人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

11/14Gvとか11/21Gvとか!

もうね、書けなきゃ意味ないんですよまじで。
そろそろ勝手な自重もやめちゃおっかな☆なんて考えてますでもどうしようか悩んでます。








先週はコンロンイベントでしたね。
世界各地、しかもダンジョンなど普段行きにくい場所にもいけるとあって、意気揚々と
あのクエをして参りました。

そう……サインクエ!
あのえらい長い上にアイテムも移動も多いと言われているあのサインクエ!


ということで毎度おなじみダイジェストにてお届けしまっす。


11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16174182.jpg
11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16174815.jpg


アンパ○マン。もしくはお茶の○博士なおっさんの依頼からスタート。
あんだけえらそうな張り紙しといて……なんて言っちゃいけない。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1617593.jpg
11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1618497.jpg
11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1618888.jpg
11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16181464.jpg


なんにもアイテム持ってない状態から始めたので、まずは収集から。
トンボだって殴ります。素手で。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16182426.jpg


なんかえらいいい笑顔してるおっちゃん見っけ。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16182881.jpg


ダメだ……! 俺なんかにゃとても真似できないいい笑顔だ……!!


11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16184474.jpg


うお、マジで?! よろしくお願いしますよまじで!

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16184949.jpg


えー、プリもいいけど個人的にはマジ娘gゲフンゲフン

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16185525.jpg


気に入ってくれてありがとう。だがその次の発言は断る。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1619239.jpg
11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1619713.jpg


健康的すぐる。実はこれに引っかかって次の日に進める羽目になりました。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16191276.jpg


おいなんだこの生態系ぶっ壊したような微妙なかおす!

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16191744.jpg


俺はその青熊さんに見事なアッパーかまされましたよ。お嬢ちゃんどっちだったの。
鬼? 追いかけられる方? どちらにせよ強者だ。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16192282.jpg


ちょ、そのコツ教えて! 何度も迷ったんだぜ……orz

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16192971.jpg


PT狩りは是非公平で。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16193566.jpg


おいダイウのおっさん! 嫁ってこいつか!
断ってもいいですか!

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16194015.jpg
11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16194476.jpg


ブルレルっすか。誰っすかそれ。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16194976.jpg


階段を降りられずうろちょろするAX。どう見ても怪しい。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16195892.jpg


鼻に間違いはなかった じゃなくて?

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1620412.jpg


RPGの根底を覆すような発言しちゃだめぇえええええええええ!

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1620841.jpg


・・・
ってことは信用できないってことだね☆

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16201544.jpg


ヴァルキリーさまぁああああああああ! お久しぶりです! 本日もご機嫌麗しく!
うん、ガン無視されてますけどめげない。

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16202081.jpg


魔女っててっきりこんなんかと思ってたのね。
そしたら↓

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_16202479.jpg


マジ娘ktkr ε=(゚∀゚ )
そりゃあもちろんこのお嬢様に協力しますっての! したっての!
ヾ(´∀`)ノ

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_1620305.jpg


(「'д')「ガォー

11/14Gvとか11/21Gvとか!_f0178559_162035100.jpg




そしてもう一人美人なお姉さま発見。
なになに、ニブルヘイムって美人そろい?! こもっちゃおっかな!


そんなサインクエでした。これでサインゲットできましたが、いかんせん本体が弱いので
サインつけたところであんまダメ変わらないという(’’
1.5倍もきたことですし、AXのレベル上げとダンサの転生目指したいな~。


ひっそりこっそり12/21Gvについて。
N3防衛してたんですが、様子見に外へ出たらATMoHがQ組と同盟とか('д')
さすがに崩されましたけど、その後ATMoHもQ組にコテンパンだったとか。
SEがきたせいでなんか今までの体制が崩されましたね……。
臨時同盟組んで砦とって、とれたら解消。それって楽しいのかな(’’
旧砦が空っぽすぎるし……。

あと、L1。
時間ぎりぎりの時にILに割られて追い出されて、でも負けじと必死に走っていたところ
なんかぎりぎりで割れたそうです。びっくり。
SがB5放棄したのもびっくり。

そんなひっそりレポ。

by hatihati789 | 2008-12-23 23:46 | Gv
<< 12/28 2008年最後のGv 11/7 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧