人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

えらいひとにはそれが分からんとですよ (10/5 Gv)

最近AXはスリッパに引きこもっちゃったし、ダンサもPT狩りにあんまり行ってないため、
更新する内容がありません。
間違っても内容がないよ~なんて言わないぜ!
以下恒例一人反省会。







C3防衛
入ってみたところ誰もいなく、少し防衛をしてみました。
エンペへの入り口にLP、WPにブラギSG置いたらどうかなぁと思ってみたけど、
C3で昔防衛してたときを忘れたのでなんとも言えない。
もしそれで抜けられた場合、左右に前衛職を配置しとかないとすぐEMCされちゃうかもだし
今のうちじゃあ難しいですかね?
防衛って言ってもそこまでがちがちなものじゃなかったから3MAP及びER WP前で忘れないでを
やりつつ敵の確認をしてたら、DoRのチャンプに真っ先に狙われ阿修羅乙ー……。
そうだった雷鳥は狙われやすいんでしたうっかりしてました。
英語表記で見たことないGのLKがいたけど、ER内特攻するでもない感じだったので、
偵察にきただけだったのかな?
エンブもG名もあまり見覚えがなかったので、すぐに報告できなかったzz
ちょっとログ確認してくる。もし割ってくれてるんならログに残ってるよね……?
レーサーじゃなくて確保目的なGだったら最初から最後まで割ってない可能性あるよねぇzz


C5突撃 Laz MoH戦
ER上左隅にLaz、右隅にFHを確認
Lazの方は鳥とあと何かで、中身いなかった感じで、脱衣させてから殴ってたら何の抵抗もなく
落ちていったようです。
偵察とかでもなんでもなく、EMCで一緒に召喚されたけど2PCで動かす余裕がなかったとか
そんなところでしょうか。
FHのチャンプもなんかそこまで攻撃しようって感じではなかったです。
ていうか俺が近付いても攻撃してこないんだから絶対制圧目的じゃなかったよ、うん。
エンペ周辺にMoHだったっけ? まとめてーとかじゃなくていろんなGが数人くらいで
ERに集まってた気がする。
SGに狙われたりピヨったりであんまり覚えてません。くそう……VIT……。


V3 Q組戦
なんかVに突撃したのは覚えてるんですが、戦闘内容覚えてません。
3MAP階段上にWIZ陣、下に前衛陣(確かAXがいたかな?)で、挟み撃ち。
また左隅の方にどっかGがいたんですが、どこだったか全く覚えてない……。
青系のエンブだった気がする。
通路が狭くなってる辺りに追い込まれSGがどーんと来て、反対側にいたGからも攻撃くらって
どんどん蒸発?
前衛さんがうまくSG範囲から逃げてくれてて通路にいた俺らに攻撃してる人達に後ろから
チクチクしてくれてました。
でも数の問題と支援もいなくなってたので、多分囲まれてあぼーんだったのかと。
今回は最後まで残ることできなくて、Q組のLKに素殴りされて死にました。
回復剤なくなったのが痛かったか。
あれ、意外に覚えてた。


C1 で一回防衛っぽいもの?
C1って初めて行った気がします。
いつもどこが割ってるーとかそういうのを把握していないんですが、誰もいませんでした。
ここは戦闘した覚えがないので割愛。


B5 BL Mit戦(2MAP)
そんなんよりですね、ガーディアンが痛かったわけですよ。避けれないから全部くらう!orz
最初BLと戦ってて、通路狭めなとこでMitさんと遭遇したんですっけ?
前の方で戦ってたのと、後ろから迫られてたらしくいつの間にか死んでましたので……。


B5二回戦 1MAP平地戦
いつもと違う方の入り口から侵入してみようといった試み?
同じように準備中だった零と共闘するのかと思いきや、先に零が特攻していってました。
少し遅れて突っ込んで防衛が崩れたところを狙ったのですが、正直前の方がどうなってたのか
分かりません。
あー、SG弾幕が見えるなー ってくらい。
自分少し遅れてから突入したんですが、後ろから零の教授とDGXのハイプリハイウィズに
挟まれてまして、しかもガーディアンに狙われておりまして、
敵を蜘蛛で止めてもらえたのでそれに乗じて進もうと思ったのですが無理でしたorz
零の教授は隅っこに待機しててあんま手ぇ出してくることはなかったですけど、っていうか
ピヨピヨしててくれましたけどあれは突入に遅れて合流できなかっただけかな?
いつもB5での平地戦は結構楽しみにしてるんですが、今回まともに参戦できなかったのが
悔しい限り。
突入前にDGXのハムタに見つかったのがいけなかったのかな。もしどっかと共闘って形を
とれるんなら、せっかく入り口が二つあるんだし時間差で突撃して挟み撃ちー、とかできたら
面白そう。
規模だのなんだの考慮せず勝手なことを言ってます。

あぁ、そういえば零って追憶の後継Gなんですかね?
よく追憶で見たメンバーの名前が確認できました。溜まり場も変わってないみたいだし、
今後は零として活動、と見ていいですかね。


C4 ・・・。
腕試し? 挑戦状?
蛍BLITZと連絡をとり、一度戦闘してみよう、ということになりました。
会場をC4に決め、中にいたGを排除しようということになったのですが、まあそんな事情
他Gが知る訳ないですよね。
順調に排除はしたものの侍が攻めてきまして、LKかな? 分かりませんが抜けられEMC……。
入り口に蛍BLITZが来てくれて後続の侍を蹴散らしてくれてはいましたが、
こちらが排除され乙ー……。
蛍の方はWIZ2、プリ1、チャンプ1くらいまでは確認できましたが相手方が固まってたのと
SG弾幕とで構成を見てられませんでした。
BLITZエンブが2と蛍エンブが7-8はいた気がします。
次回可能ならば、再度お手合わせ願いたいものです。大変申し訳ございませんでした。


終盤戦
B3確保のため、中で防衛をしていたETを排除したところ、Q組・Sol・ETといろんなGが
来訪しました。
乱戦、死に戻り多数、復帰ままならず。
最後の最後まで戦ってたのですが、結局無理でした……。
二週連続で確保していたので狙われたのでしょうか。ETは確か男リンカがマスターだと思ってたので
確認しようと思いひたすらついてまわっていたのですが、その間に他Gにメンバーが
落とされてたんですかね。
なんか自分も気付いたら死んでたりしてました。
正直復帰のためにポタ出したり微力ながらもヒールなどをしていたら、余裕がありません。
ダンサだけに集中すればいいんですかね。
回復くらいは宿使って……orz 死んだ宣言して……orz
ああ、これは内部のことなのでここに書くことでもありませんね。すいません。
結局最後でB1に行ってみましたが時間切れで確保ならず。
確保できれば嬉しいのはありますけど、今回は自分もすごく課題見つかったので
いい勉強です。
来週頑張りたい、なっ。
by hatihati789 | 2008-10-07 21:35 | Gv
<< 10/12 Gv 9/28Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧