人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

びっくりどっきりこりゃすげえ

街中をブラブラしている途中、素晴らしいものを見てしまいました。
俺が見たのは初めてなんですが、時折出現しているそうです。







びっくりどっきりこりゃすげえ_f0178559_0274394.jpg


一番最初に見たときはこの数でした。
しばらく見続けて、「SS撮っていいですか」と問うたところ、

「ぶろぐに のっけてねぇえええ」

と快く承諾をいただいたので、遠慮なくのっけます。

とりあえず連写。

びっくりどっきりこりゃすげえ_f0178559_0301895.jpg


ひたすら連写。

びっくりどっきりこりゃすげえ_f0178559_0311131.jpg


どこまでも連写。

増えていくんですよ……。
撮っている間に増えていくんですよ……!






で、しばらく狩りをしていて、また帰ってきたら、

びっくりどっきりこりゃすげえ_f0178559_0324937.jpg


最終的にこんな数に。

なんか最後だけ違う人がいるようですが、気にしない。
3番目の人がいないと思ったら、何やら調子が悪いようでした。



SSの御許可をくださいまして、ありがとうございました!!
次会えることを楽しみにしております!!w
by hatihati789 | 2008-07-16 00:41 | 日常
<< 冷やし中華温めました モンク祭りに参加 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧