人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

あけてました

はっぴーにゅーいやー俺


なんか明けてましたおめでとうございます。

年末年始は家にいませんでしたので、その間のGvは不参加でーす。
ついでに1/10のGvも、友人に頼み込んでジプシで参加しようかと思ってたんですが
気付いたら9:30でしたので。

mixiアプリ「四川省」に没頭してました。
麻雀牌の神経衰弱みたいなもんなんですけどね。
シンプルでついつい何時間もやっちゃうんですよ。

俺、いつになったらGv復帰する気になるんだろう。。。









クリスマスにネタ結婚したりー

たまには真面目に狩りしてみたりー

ネズミにLANケーブル噛み千切られて涙目になってたり!


そんな感じでまったり生きてるんですが、なぜか最近おかしなことに
ROプログラムの一部がウィルススキャンソフトにウィルス認定されてしまいまして。

でもそのプログラム消したらRO起動できなくなったりしまして。

にっちもさっちもいかなくなったのでアンインストール → 再インストール の手順実行。

SSやチャットログ全部消えた\(^o^)/


ブログで使おうと撮りためたSS・・・
いろいろ教えてもらったチャットログ・・・

なんでバックアップとっとかなかった自分\(^o^)/

そのくせえらく重いRO・・・
ゴールデンタイムの露店街は歩けません。
パソコン初期化した方がはやいんかしら。ええいちくしょう。

そんな現状です。
空っぽになったSSフォルダに新しく撮られてたSSはこれくらい↓

あけてました_f0178559_0554886.jpg


ねぇ、これペット化されませんかね。
いやまじで。

小鬼霊が地味に好きでして、ETいったときとかに出る小鬼霊をよくもらっております(*ノωノ
by hatihati789 | 2010-01-14 00:58 | 日常
<< うおあああああ 蜃気楼いってきた(・∀・) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧