人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

10/18 Gv

うん、なんでこんなにってくらい忙しいです。
レポの下書きさえ書けないくらいに(ノд`)

あとですね。

エボプロSNS当選しました!
リンク先はマイページです。
SNSだけなので特に何もすることなく放置だと思いますが、知ってる人いたら絡んでやってください。
2,3日後くらいに気付くと思うから!w










N5
旗BLなのを確認し、以前WPくぐった瞬間にエラー落ちさせられた経験を思い出しつつ中へ。
さすがに今回は誰もおらず、守護石2まで行ってもいないので報告をして、守護石1へ。

なんかいた。
MoHのジプシさんいた。守護石を鞭でしばいてた。
とりあえず自分も鞭で参戦してみることにしまして、二人で

「守護石ってMなんですね」
「違いますよ」
「え?」
「どMです」
「/ショック」

なんかそんな話をまったりしてました。


F4 祭りだわっしょい
神器作成されたから祭りあるのかなーと思ってたらまじでありましたね。
参加GはBL Q BE IL 獅子 MoH でしたかね?
あと零がいたような気がする。

↑で守護石について話していたため集合が遅れ、砦に入ったときには守護石2が割れており
MoHがそこを守ってくれているとのこと。
同盟を結んでいたのかは分かりませんでしたが守護石1に向かって歩くことに。

・・・お、重い!!

スクリーム連打ならまだしも、回復剤連打しちゃってるときに止まったりするとひどいです。
特に守護石近くまで攻め上げたときとバリケ戦のときがひどかったです。

それでも何度も突入し、FH→BL→Q→Solの順で割り、そこで祭り終了。
意外に割れないもんですね……。
重すぎたせいか、無駄な消耗が激しかった気がします。
とりあえずSolLKにタロット連打して死神出せたのが嬉しいです。


SE
いつものとこがBLに防衛されていたため、じゃあBLが守ってた砦へって感じ? でN5へ移動。
N1を侍が防衛してたのは見てたんですが、その後Qが奪取したらしく追い出された侍がちょこちょこきたり
よくわからんGがきたり。
単騎Gなのかな? 一人で何度も特攻してきたのでそのたびに排除してもらって
なんだかんだで守って派兵へー。

C5
ABのADS弾幕が(笑)
C5撤退しようということになったものの、じゃあどこに行くんだという情報が定まらず派兵獲得ならず。
ここら辺も連携不足? よくわからんくなって終了。
お疲れ様でした。


なんかもういろいろ言いたいことあるけど、とりあえずお疲れ様です。
こんな個人ブログで言うものでもないので自重します。

とりあえずカボチャパイきたよきたよ。
明日にでも観光レポ上げたいと思います。
by hatihati789 | 2009-10-22 00:38 | Gv
<< 僕の考えたGイベント 意外な贈り物 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧