やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

10/4 Gv

はいどーもー
ようやく復活しましたー。

リアル大忙し&そんな時期に風邪なんて引いてしまいまして、てんやわんやでした。
午後から帰らせてもらって次の日休みとかね。
なんかもうすみませんって感じでしたよもう。

そんな時期じゃなけりゃ最初っから休んでたんですけどね・3・







V3 vsJ Laz
えーと、1MAPで戦ったり?
しょっぱなで自分の仕事を思い出すのに必死で、ここら辺メモとれてませんでした。
面目ない。
JとLFって常に行動供にしてたっけ? って感じ。


V1 vsJ Laz BL
またですか。またJですか。
1MAP進軍中に他のGもちょこちょこきていたので、進路を少し変えて迎え撃ちつつ進みつつ。
3MAPで前方BL、後方Jという状態だったので進軍を止め、後方のJに集中することに。
Jが2MAP側WP、うちがその段上だったのでひたすらスクリームに。
ダイアデムつけた♀ハイウィズの無詠唱SGにちょっと見とれてました(*ノノ

Jがこなくなったので進軍し、ERに入ったところではさまれて死亡。
あれ、ER防衛してたのどこだったんだろう。


V2 いろいろ
1MAPでETやGAがこちらの進軍についてきてる状態だったので、潰しつつ進むことに。
少数でバラバラに入ってくるよかはまとまって入ってきた方がいいと思うんですけどね。

3MAPではQと戦闘。
Fearless? ですっけ? が、Qの更なる別Gってことでいいんですかね。
Qが外側、うちがER側で応戦。
イナバ体制で俺は前に出過ぎないようスクリーム連打。
チェイサやハイプリなど単身で突撃してきた人はふるぼっこですかね。
しばらく戦ってたと思ったらいきなりQがEMC。
どこ行ったーっと思ってたらエンペ割られました・。・

ぇー……それってどうなの……

判断としては正しいかもしれませんが、つまんなかったです。
ていうかいつの間に抜けられた?(゜д゜;)


V4
ここは戦闘ではなく、偵察の話。
Lazがなんかちょこちょこ入ってってるなーと思ったらなんかほぼ全軍入ったみたいでして
報告後狙われない程度についていくことに。
ERはRushが防衛していたようで、3MAP入ったところでLazが突入準備中なのを確認。
隠れた場所が悪くてHD→SGコンボくらってアッー
Laz vs Rushは普通にLaz優勢なのかな?
確認したかったのにできなくてしょんぼり。


SE vsJ 侍 Q
防衛体制入ったところでJ来襲。
ばらばらにされたので第2守護石に集まってイナバ。
俺は何を考えたのか歩きで合流しようとしてたのでJの教授、ハイプリ、ハイウィズに邪魔されてました。
指示ミスなのか何かの考えがあったのかは分からないのですがこちらのハイプリとハイウィズが
前に出てきたのでそれに合わせて各個撃破できるように援護。
スクリームやってもディレイ問題出てきますし、こういう場合は何で攻撃するのがいいのかなぁ。
とりあえずASで呪い狙ってはいたけども。

結局守護石は守りきれず、一旦放棄。

偵察に回っていたところJが撤退していたので、もっかい戻って防衛に。
が、今度は侍が。

なんですかなんでドナルドなんですかファンシーすぎるじゃないですか。

おいといて。
エンペ周りに潜伏されていたらしく、全員で応戦。
旗復帰地点辺りでEMCされたのでエンペでイナバ体制に入り、突っ込んできた敵を撃破というかたちに。
多少前に出すぎてた人もいましたが、エンペ近くにきたLKや教授、AX等を慎重に撃破し、バリケ防衛。
ブラギ上のタロット連打っていいもの結構出るから好きですわー。
突っ込んできたLKに連打して、他の人の攻撃もあってすぐ落とせたりして満足。

バリケ防衛ではスクリーム連打。
エンペ周りにまた潜まれてないかたまに確認しに行ったり。
おこぼれでも狙ってたのかQが数人攻撃範囲外でボーっとしてましたが
うちのチャンプ殿がひっそり後ろから倒してくれて徐々に数は減らせました。

ただし、ここで時間くいすぎて本城の確保ならず。
ぎりぎりまでしていた戦闘と、守護石が直るまで待ってという直してる人の発言、早く早くと急ぐ人の発言で
V3へ行くタイミングが遅れたのが原因ですかね。
俺個人としては直しているのならそれを待って欲しいというのがあったんですが、やはり確保を考えると
それは間違いだったのかなぁ。


V3
そんなこんなでマスターがV3まで走り、ギリギリでEMCしてくれたんですが
時間が足りずBLの砦のままに。
クリエを落とせなかったと聞きましたが、状況見えてなかったのでよく分からないです。
ひたすら進軍&忘れないでしてました。

結果は1砦でした。
今回久々に参加して思いましたが、要職がいなくなってるんですね。
代わりに踊が後半にかけて多かったので、教授をある程度使い物になるようにしたら
鳥を作ろうかなと思います。
自前ロキという点でもいいと思いますし、もしそれが足りていても装備移せばアクティブとして動けますから
現状少ない鳥冠さんに負担をかけることも少なくなるんじゃないかなぁ、と。
前衛系は俺自身の問題で難しいのと、プリに関しては素プリしかいない状況なので、
いずれ転生させるとはしても未転生でも戦力に十分なり得る鳥が
一番今のうちにとってはいいんじゃないかと。
ポタ子も増えてきたようなので、それなりにいい考えじゃないかとは思ってます。
まぁここら辺はリアルとも相談しないといけませんが……(-ω-;)


それと今回のプチ自慢。
N1での侍進攻に遭遇しまして、ちょい後ろでハイドして見てたんですね。
有効時間が切れて姿現した瞬間を見られておりまして、侍cmpが阿修羅しに来たんです。
まぁもうここまで言えば分かるかとは思いますが、

ハイドで阿修羅を初めて避けたぜわっほーい(*´ω`)

できるできるとは聞いてたんですが今までうまくいかなかったので諦めてたんですよね。
今回ちょっとどきどきしつつもできた上に、排除できたと思ったのかそのcmpも離れていったので
そのまま動かず偵察続けていました。
ま、次のハイド時間切れで今度こそ排除されたんですけどね・3・

これを乱戦時に落ち着いてできるようになれば、即退場させられて復帰に手間取ることも少なくなるかな~。
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-06 00:58 | Gv
<< 10/11 Gv 9/27 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧