人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

とれーどまーくはきんのすず


2/22 Gvは、中の人が土日と家にいなかったので不参加です。
お知り合いのAXさんの別キャラが発光式だったとブログで知り、ものっそい後悔。くっ……!
発光の瞬間が見れなかったのは残念ですが、お祝いだけでも渡してきたいと思います。







とれーどまーくはきんのすず_f0178559_23261478.jpg


永眠させられかけてみたり。


いやいや、うん、違う。

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_23292160.jpg


地味に地道に育ててきましたダンサが、ようやく光りました。
発光式とかはAXのときに盛大にさせてもらったのでまぁいいか、っと。
ダンサはおもっくそGv型だったので、AXのときのメンバとはほとんど狩りに行ってないんですよ。
最近はほとんど喋れてないしね。溜まり場行けなくなったから。
今AXがお世話になってるGでの狩りで、ひゃっほいさせていただきまして発光です。
ほんっとありがとうございました……!

本来ならさっさと転生してもよかったんですが、そんな、ねぇ?
Gv型として生まれた以上最後にGvしないでどうすんのさ! と、一旦引っ込んでいただいて、日曜まで
転生を待ちました。
それが2/8のGvですね。えぇまぁ役立たずにも程があるだろ、といった動きでしたがっ orz

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_2337236.jpg

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_23382316.jpg


そして毎度のことながらヴァルキリー様のもとへと向かう道で迷いつつ、なんとか転生。

青ノビにこの髪型って結構似合うんじゃね?!

とか

うほっ ノビ超巨乳(゜∀゜*)

とか

思ってないよ?!
思ってないからね!!

とりあえずノビ時代をメタリンでさっさと卒業し、

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_23431724.jpg


ダンサのお友達というかもうむしろ、恋人?!なジオへとおこもり人生開始です。
追い込み時代に少し窓手へ行っただけで、効率出ねーとかgdgd言いつつも結局ジオでソロ狩りか
PTでの狩りに甘えてました。
だって窓手だと回復剤がすぐなくなるんですよorz

同時期に転生しましたアコさんがいまして、その人と一緒にトールでスパルタ受けてみたり。
そしてMobの横沸きに死んでしまい、

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0143534.jpg


アコさんにラーメンぶっかけてみたり。
きっとトールの熱で熱くなってたと思うんだ、らーめん!

そしてジョブいくつで転職するか悩みに悩み、GMに強くジョブ50を押されたため
いろいろとGMに協力を仰ぎながら

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0163651.jpg


頑張ってレベルあぽー。
おいお前これベースの天使様じゃねえか とかいうつっこみはなしですよっ。

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0221229.jpg


なんとか憧れのジプシへと転職できました。
あとは最速でArV取得し、

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0233123.jpg


GMのプリとちょこちょこレベル上げ。
そのGMさんが先日発光してピンクいアコになったので、レベル合うときにジプシで一緒に狩りにいって、
ジョブがそろそろ追い込みーって時にはAX出してお手伝いしてました。

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0264492.jpg

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0265481.jpg


ハイアコさんとの狩りでは主にペノメナ。一確できないのでとどめはDSで。
他のGMさんの協力も得てアヌビスに強制的に拉致ったりしてもみました。

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0301719.jpg


そして俺のハイアチャの半分の時間でジョブ50転職してきやがったので、ジョブ上げにペア狩りへ。
意外にこの人との狩りが楽しいです。
レベル帯も同じ時期に転生とのことでちょうど合うので、上位組に食い込めるまでは当分助けてもらう
ことになるかもっ。

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_0381064.jpg


ときどきGMさんをもう一人拉致ってニブってみたり!


あ、あと最後に。
ダンサ発光したあともキリが良い時間までとのことで狩り続けてたんですが

とれーどまーくはきんのすず_f0178559_040383.jpg


なんか経験値増えてる……!∑(゜д゜;)
レベル100になるとジプシじゃなく冠になれるらしいです。
かぼちゃ……かぼちゃはなぁ……(-"-;
by hatihati789 | 2009-02-24 00:42 | 日常
<< 3/1 Gv 2/15 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧