人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

2/8 Gv

本日はわがままを聞いていただき、ダンサにて参戦。
前のG以来ひっさびさにダンサ動かしたので動きが悪かったのに合わせ、
ダンサでは今まで味わったことのない激しい戦闘ばかりで、楽しかったと同時に悔いが残りまくりでした。







N5
侍・SDと突発同盟。 守りがBLだったんだっけ? あれ?
WPにガディいられると重くて動けません。
一度目はそれで瞬殺され、二度目に端っこへ抜けてスクリーム。
スクリーム効果が同PTにもあるのを忘れていて、最初の方ではご迷惑おかけしました。
何度か突発同盟で突撃し、右にBLが行ったのを確認しつつバリケ破壊。
割れ割れムードになったものの、SDが割り追い出されました。

余談。ソウルチェンジって同PTでしかできないものだと思ってたんですが
この同盟時にSDの教授さんに何度かSPもらったんですよね。あれ?
一緒に狩りとかしていても、やっぱり自分が持ってないと分からない職って多いですよね……。
中の人はAGIマンセーな為、マジ系やVIT前衛系が苦手なんです。


N5 二回戦
突発同盟終了。
今度はBLとガチでした。
壁越しスクリームに集中しようと思いましたが、なんか気付いたら殺されてる罠。
ブラギにうまく乗れないことが多く、ディレイ中が無防備でした。
鳥……作るべきか……?
今回は相手方主砲がいなかったらしく、分断を狙ったようですが、一度押し切られ。
こちらがEMC、相手方がEMCで白熱? サンクに乗るようにしてたものの、WSPを無駄に消費orz
危険と感じたら下がればよかった。

その後SE砦を確保。
今回初めてロキをやりました。
更新途切れた瞬間にSolマスタに侵入され、まじでごめんなさいな気分に。
なんとか撃破していただき、ほんとにありがとうございました。
他、どこのGだったか忘れたけどハイウィズが侵入、確保風景に何かを感じたのか
「/^o^\」
の言葉を残し、さようなら。
うん、かっこよかったです。惚れました。

時間になってから他砦へ。
このときほんとはAXに変える予定だったんですがタイミング逃しまして、
ダンサのままうろちょろしてました。
あかん、指示はちゃんと聞くべき&覚えておくべきでした。
結局終盤は自分がどこへ行くべきなのか分からなくなってしまいご迷惑ばかり……。
ダンサで派兵に赴くのかAXなのか、念押ししておけばよかった。


ベースポタの件。
今回他の方が出してくださり、俺が反応するより早くポタ・回復をしてくださったのですごく助かりました。
ダンサ出す場合はポタ役にモンクしか出せないのですが、置いとかなくてもよかったっぽい。
男垢にプリ作らないとだな……。
by hatihati789 | 2009-02-10 09:24 | Gv
<< 2/15 Gv 2/1 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧