人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

れっつ神器

……の前に。

れっつ神器_f0178559_23391161.jpg
れっつ神器_f0178559_23392063.jpg


あらやだ、ちょっと何これ新装備!?
不覚にも可愛いと思ってしまった自分がいやだ!

単にキャラが二人被ってしまっただけのようですけど、ね!








ようやくきました神器クエ!
   →前回はこちら


いやー、長かった……。半年くらい待ってましたね。
ほら見てくださいよ昔の記事。まだ僕アサシンでしたよ。
ピッチピチのアサシンですよ。

それがいまや

れっつ神器_f0178559_23515958.jpg


立派なAXになり、

れっつ神器_f0178559_23524230.jpg


マルクcを受け取り、

れっつ神器_f0178559_23531050.jpg


スドリのおっさんぶっころ作戦実行にいたってみたり!!

噂には聞いていましたが、ほんとにスドリ強いですね!
むかーしむかしのMSSを思い出し、
回復→カウンター狙いで一発目にくらったら強制終了

同じことの繰り返し
を何度も何度もやりまして、50人終わった少しあとくらいでようやくぶっころ作戦完遂!

意気揚々と次へ進もうとしましたが、次のマップへいくための手前マップで軽く迷子になる。
いやー、あそこも迷宮の森として認定してもいいと思いますよ……。
結局次のドワーフで選択肢間違えずに話しかけることはできたものの、話しかけ終わった辺りで
4次クエ終了の黄色い合図が・・・。

orz

……残りはがきんちょに話しかけるだけなので!
ええ、めげません!
とりあえず神器作成されたら別キャラ、いやもう全キャラで1次クエを頑張ってきます。
しばらくは伊豆籠りだなぁ。
by hatihati789 | 2009-01-29 00:12 | 日常
<< 2/1 Gv 1/25 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧