やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

9/13 Gv

えー、ちょっと最近時間がないので簡潔に。

お休みです。
いろんな意味でおやすみです。

撮りためたSSをなんとかしたいので、そのうちまったりとGvレポ以外の記事を書こうと思います。
宣言しとかないとまじ忘れるわ……。
[PR]
# by hatihati789 | 2009-09-16 00:57 | Gv

9/6 Gv

きっつー。
いろいろときつかったです。

今週から頭装備が黄色頭巾から羽ベレーに変更。
以前の遠距離耐性用装備からちょこちょこ変わってきているので
人耐性も遠距離耐性も微妙なことになっているのが現状でしたorz

もふー・・・
[PR]
# by hatihati789 | 2009-09-07 23:26 | Gv

8/30 Gv

今週はVでの戦闘が多かったです。
ていうかもうむしろVだけ? って感じ。

もふふん
[PR]
# by hatihati789 | 2009-09-01 00:52 | Gv

8/23 Gv

板がなにやら騒がしいことになっておりますね。
Jと、同格とされてきてるのでしょうか。
そこら辺のことはよく分からんので、まぁレポを。

もふふー
[PR]
# by hatihati789 | 2009-08-25 00:58 | Gv

8/16 Gv

お盆だということで人が少なそうだと思ったのですが意外や意外、
欠席予定だった人が急遽参加できたりで、えらく人の多いGvとなりました。

もふもふ
[PR]
# by hatihati789 | 2009-08-17 20:04 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧