やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/15 Gv

えーと、先週は外出していてラスト5分で帰ってきたのでブログどうしよーと思い
悩んだあげく忘れてました>w<


そんで今週。
いい加減溜まってたものを吐きだしたんですが、言い方の問題があって伝わらず。
理解してもらえないんならもういいやって感じですね。

どうでもいいけどもっと雷鳥の扱い良くしてください。
毎週毎週振りまわされる身にもなってください。
あと新人さんへの説明くらいしっかりしてください。
新人さん混乱させるってどうよ。
あと指示くらいちゃんと聞いてください。

あぁもう歯止めがきかなくなってきそうなのでやめます。
最悪G抜けてもいい気分です。
というかGvする気起きなくなってきた。

まぁここを見てる人もほとんどいないと思うので、ほぼ愚痴ですね。
はい、すみません。
まぁ来週は私用でお休みです。
当てつけで休んだと思われそうですが別に弁解する気もありません。

では、おやすみなさい。
[PR]
by hatihati789 | 2009-11-15 23:55 | Gv

おっとっと

課金切れた



買いに行かなきゃ



仕事忙しい(大体月末に課金切れる)



・・・('A`)

マンドクセ('A`)



こんな感じでいつも課金切れて数日くらい放置してます。
いやね、そらもうやりたいこととかいろいろあるんですよ。

ジプシとかAXとかオーラ目指してみたいし、
教授のレベル上げしたいし、
プリをピンク色にして青色にしたいし?

ただねー、ほんっと今ごたついてましてね。
ちょっとROに使う余力残ってないんです。

せめて2倍期間までには戻れるよう頑張ってみてます。
だから今週のG狩りとかGvとか、俺いないけどがんばってね!<GM

ちょっとどうでもいいこと
[PR]
by hatihati789 | 2009-11-07 01:11 | 日常


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧