やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週一週間

f0178559_7382767.jpg



このためだけにインしてました。
G無所属キャラだったので会話もなくひたすら卵を買って買って……。
寝落ちが大半でしたがなにか!orz

おかげで30k個作れましたけども。
去年は10k個で半年もたなかったので今年はもつといいな!
経費がこれで浮く~(*´ω`*)

f0178559_7404475.jpg



おっさんお疲れさまっす。
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-30 07:41 | 日常

10/25 Gv

突然ですけど。

f0178559_732729.jpg
f0178559_7321678.jpg




なんとなく似てる感じがするんだ……!

うん、それだけです・。・


下書きは火曜日には終わってたってのに、なんでアップできるのが金曜日なんだろうね!orz

もふ。
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-30 07:36 | Gv

僕の考えたGイベント

はいこんにちは、Gv参加とかはしてるけど狩り嫌い! な中の人です。
黙々とスリッパにこもったりしてるときもありますが、基本はふらふら放浪してます。
本気でやる気ないときは製薬材料とかを集めに行ったりしてます。

インしてる時間もったいないけど狩りにはなんだか行く気しない、でも座ってるだけもつまらないっ

そんなときってないですか?
臨時とか行けばいいじゃん? 今までソロ特化な職しか作ったことないんで臨時行ったことないんです。
じゃあPT? いや、タイミングが合わなかったからうだうだしてるんです。
うん、いや、結構どうでもいい話になってきた。

イベントの内容っ
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-22 22:24 | ネタ

10/18 Gv

うん、なんでこんなにってくらい忙しいです。
レポの下書きさえ書けないくらいに(ノд`)

あとですね。

エボプロSNS当選しました!
リンク先はマイページです。
SNSだけなので特に何もすることなく放置だと思いますが、知ってる人いたら絡んでやってください。
2,3日後くらいに気付くと思うから!w

も・・・ふ・・っ(ガクッ
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-22 00:38 | Gv

意外な贈り物

最近どのキャラをあげたいのかが分からなくなってきておりまして。
なんとなくジプシでポリンしばきたおしたりしてます。

こないだプロ南でとある一匹のポリンをゼリー状にしたんですが

f0178559_23233599.jpg


・・・・・・なんでやねん!


しかも

f0178559_232777.jpg


未鑑定でした。

神器クエの結果
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-15 23:30 | 日常

10/11 Gv

3連休でしたねー。
月曜休みだとGv後も遊べて楽しいですね。

遊ぶのに集中しててレポ書き忘れるばかりか内容忘れちゃったりしますけども!orz

もーふーふー
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-15 20:52 | Gv

10/4 Gv

はいどーもー
ようやく復活しましたー。

リアル大忙し&そんな時期に風邪なんて引いてしまいまして、てんやわんやでした。
午後から帰らせてもらって次の日休みとかね。
なんかもうすみませんって感じでしたよもう。

そんな時期じゃなけりゃ最初っから休んでたんですけどね・3・

もっふるー
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-06 00:58 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧