やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/23 Gv

板がなにやら騒がしいことになっておりますね。
Jと、同格とされてきてるのでしょうか。
そこら辺のことはよく分からんので、まぁレポを。

もふふー
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-25 00:58 | Gv

8/16 Gv

お盆だということで人が少なそうだと思ったのですが意外や意外、
欠席予定だった人が急遽参加できたりで、えらく人の多いGvとなりました。

もふもふ
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-17 20:04 | Gv

8/9 Gv

二週間振りのGv参加~。
装備がどこにあるかとか忘れてたりしました。すいません。

ここ最近忙しくて平日に書ける気がしないので、覚えてる限りで簡単に。




適当に思い出したこと追記。
・開幕直後、B4にてBLvsSolを観戦。
・L2? ほんとに終わる直前、自Gチェイサーさんが潜っててくれてたんですが、SP切れで見つかったとのことで潜伏ならず。
惜しい!
・動画をよく見て次回の為に勉強しないといけないのは分かってるんですが、どうしても見ずに次の週を
 迎えることが多くなってしまう……。


もふふ
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-10 01:00 | Gv

8/2 Gv

f0178559_0363346.jpg
f0178559_0364923.jpg



えー、お台場にあるという等身大ガンダムを見に行ってました。
なのでGvはお休み。


来週は参加できたらいい、な!
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-03 00:39 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧