やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とれーどまーくはきんのすず


2/22 Gvは、中の人が土日と家にいなかったので不参加です。
お知り合いのAXさんの別キャラが発光式だったとブログで知り、ものっそい後悔。くっ……!
発光の瞬間が見れなかったのは残念ですが、お祝いだけでも渡してきたいと思います。

そんな僕も
[PR]
by hatihati789 | 2009-02-24 00:42 | 日常

2/15 Gv

ものっそい出遅れた感ありありですが、レポレポ。
今週はAXで参加です。

もふもふ
[PR]
by hatihati789 | 2009-02-19 12:20 | Gv

2/8 Gv

本日はわがままを聞いていただき、ダンサにて参戦。
前のG以来ひっさびさにダンサ動かしたので動きが悪かったのに合わせ、
ダンサでは今まで味わったことのない激しい戦闘ばかりで、楽しかったと同時に悔いが残りまくりでした。

もっふん
[PR]
by hatihati789 | 2009-02-10 09:24 | Gv

2/1 Gv


えー、週末は中の人が死んでいたため、Gvは不参加でした。
参加できなかった日に限ってなんだか楽しそうな戦闘があったみたいなんですが、
あれ、なにこれ、いじめ?
どうみても体調整えてなかった自分が悪いですね……。
もしかしたら今週はダンサで出てもいいとの許可が出そうだったのに、悔しくて仕方ない。




日曜日に神器がようやく作られた様子。
またJが作ったとところどころで情報聞くんですが、そのログ等を持っている人が周りにいないため
詳細不明。日曜日、いや土曜の夜から露店キャラを置いていたので何かあったとしたら
ログが残っているはずなんですが、一番上までさかのぼっても特にそういったものが
ないんですよね。
ちなみに一番古いログはどこぞの砦のコールでした。(=まだGv時間中だったという証明ログ)
日曜深夜にテロがあったようなのですが、何かそれと関連してたりするのかなぁ、とか。
詳しい情報知ってる方、ご協力求む。

神器作られたかどうかを気にしているのは、前回の記事を見ていただければ分かるのですが
4次でほんとに直前で終わってしまったので、さっさと1次2次を回して4次に持ちこませたい
からなんですね。
もちろん俺一人が頑張ったところで特に早まるものでもないと思うんですが、まぁ、うん。
気休め気休め(・x・
もしほんとに神器が作られてまっさらな状態から始められるようになったのなら
クエしていない全キャラ分のアイテムを伊豆で集めてこなければならないため、早めに
動いておかねば。

ぶっちゃけもう今更どこが神器作ろうかどうでもよさげ。
[PR]
by hatihati789 | 2009-02-04 00:15 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧