やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

れっつ神器

……の前に。

f0178559_23391161.jpg
f0178559_23392063.jpg


あらやだ、ちょっと何これ新装備!?
不覚にも可愛いと思ってしまった自分がいやだ!

単にキャラが二人被ってしまっただけのようですけど、ね!

本題っ
[PR]
by hatihati789 | 2009-01-29 00:12 | 日常

1/25 Gv

今週全くAXを動かしてなかったことに、蝶の羽を使ったときに気付いた!Σ(゚д゚;)
何してたかさえも覚えてないんだぜ……。

もへ
[PR]
by hatihati789 | 2009-01-27 12:15 | Gv

1/18 Gv

今週は頑張って参加 ヾ(´∀`)ノ
頭痛くて直前まで寝てたおかげで、すっきり参加できました!

もふもふ
[PR]
by hatihati789 | 2009-01-19 18:37 | Gv

1/11 Gv

ちょっと出かける用事があったため欠席。
いろいろと試してみたいことがあったのに、残念無念。

とりあえず結構今更ながらどこぞのパラの動画を見ていたのですが
ダンサが久々にやりたくなった!
元々Gvの為に対人型として作ったダンサなんですが、AXで出るようになったので
必然的にダンサは押入れのすみっこに……。
強化期間でレベルを上げてしまおうと思ったにも関わらず、ソロはモチベ上がらず放棄。
その間、ネカフェDで隠し子を育てておりました。
まぁ隠し子って言っても結構プロにいますのでバレバレですけども!

そんな感じ。
来週こそは参加を……!!
[PR]
by hatihati789 | 2009-01-12 04:04 | Gv

1/4 新年初Gv

新年明けましておめでとうございます。
基本的に寝(落ち)正月を過ごしました、ハチです。
今回は旧砦で戦闘ができてほっこり。

もふもふ
[PR]
by hatihati789 | 2009-01-05 18:47 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧