やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/28 2008年最後のGv

……だったんですが。
寝落ちひゃっほいorz

いやマジで自分でも信じられませんでした
[PR]
by hatihati789 | 2008-12-29 12:54 | Gv

11/14Gvとか11/21Gvとか!

もうね、書けなきゃ意味ないんですよまじで。
そろそろ勝手な自重もやめちゃおっかな☆なんて考えてますでもどうしようか悩んでます。

ってことでやっぱり話題そらし
[PR]
by hatihati789 | 2008-12-23 23:46 | Gv

11/7 Gv

こんにちわ、こんな誰にも知られていないようなブログをリンクしてくださった心優しい方がいると
いうのにこっちからお礼もリンク返しもしてませんでしたごめんなさい。
いや、もうマジごめんなさい。

ていうかこのブログ見つけてくる人ってどこから探してくるの?!( ゜д゜ )??


ということでトルクルさんのブログをソウルリンク☆(さーせん)

にゃふー
[PR]
by hatihati789 | 2008-12-08 23:22 | Gv

放浪したっていいじゃない

今週は素晴らしくメンテ祭りですね。
金曜夜にメンテなんて、しかも延長なんて、もうちょーっと考えられなかったのかな??^^#

ということで暇なのでブログ更新。
だがそんなにネタになるようなものがないという。アッー

放浪が趣味です
[PR]
by hatihati789 | 2008-12-05 23:31 | 日常

アニバリズム

きましたね、新攻城戦。
とりあえずAXのGにて参加してきましたが、あの、あれだ。

迷子www


いやもうほんとすいませんorz

にゃっふる!
[PR]
by hatihati789 | 2008-12-01 23:30 | 日常


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧