やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/23 Gv

あー……、あ、うん……
本日はGvお休みでした。結局あれからダンサ動かせることになりまして、意気揚々と
時間になるのを待ってたんですが……

うん、まぁ仕方ないよね。


Gvしてないので追記とかもなっしんぐ。
来週からが楽しみですね。AXを今いさせてもらってるGから一時離脱して、レースで
鳴らしてみたいな……。
ダンサGの方にAX入れて、序盤に叩いといてからダンサにチェンジとかでも面白いかも
知れない。
とりあえずGvがしたいので、来週はどのキャラ動かすか考えておこう……。
[PR]
by hatihati789 | 2008-11-25 00:36 | Gv

いざモロク

まぁ、そんな簡単に次元の狭間へ入れる訳がない。
でも一応クエくらいはやっておこうかな! と最近思いまして、氷の心臓・火種を恵んでもらって
モロクへGO!

まずはこれを見てくれ
[PR]
by hatihati789 | 2008-11-18 00:29 | 日常

11/16 Gv

11/18 思い出したことがあったので微妙な追記


半分欠席な日でした。
諸事情により、今週全くダンサ動かしてません。なんていうんだろ、自分の存在いらないよなぁと
思ったら負けですね。
早くダンサ動かせるようになりたいんですが、どうにもまだ駄目っぽいのでとりあえずAX起動。
戻っても受け入れられるのかが不安なのですよ。

今週のGv等
[PR]
by hatihati789 | 2008-11-17 01:01 | Gv

11/9 Gv

気付いたら水曜日、書くのがめんどかった訳じゃないですよ。
ただ単に時間がなかったd(ry


すいません、めんどかったです(正直

ふんもっふ
[PR]
by hatihati789 | 2008-11-12 02:19 | Gv

11/2 Gv

11月ですねぇ。そして1.5倍ですねっ。
C5は完璧にレース用砦になったようで、元レーサーとしては久しぶりにレース復帰したいと
思ってみてたりします。
ようやくAXもそれなりのレベルになってきたし、必要スキルもとれてきたので
来週辺りどこかで体験的にGv参加させてもらうかも知れません。

もへ
[PR]
by hatihati789 | 2008-11-05 12:18 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧