やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とりっくおあとりーと!

10/31!
プロンテラの街にカボチャが現れ、行きかう人々が皆カボチャをかぶってますね!


f0178559_120832.jpg



中にはこんな方々もいますが。

今年の流行はカボチャとあふろ!
[PR]
by hatihati789 | 2008-10-31 01:51 | 日常

10/26 Gv

( ゜д゜ )


ちょwwwww

B2ピンポンきたこれwwww

今週の話題ですねこれ!

もももふふふ
[PR]
by hatihati789 | 2008-10-27 21:31 | Gv

10/19 Gv

ここ最近体調が悪く、インしても座ってるだけな時が多いです。
じゃあインすんなよ? まぁまぁ、そう言うなよベイビー(キモ


そんなわけで本日はうっかり寝てしまい遅刻したため、レポ無しです。
いつもなら記憶できる突入状況とかも、マジで余裕ありませんでした……。
動画でも撮っておいたらレポも簡単にできそうかなぁ。
俺が遅刻したことで修理とかポタとか叫びとか影響なかったかな大丈夫だったかな、
ていうか今日はみんな壊れまくってましたよ僕のBS商売大繁盛でしたよ。

ダンサ上げないといけませんが、回復までにもうちょっとかかりそうだ……。
[PR]
by hatihati789 | 2008-10-20 01:48 | Gv

近況報告

SS撮ってばっかでブログの更新してなかったので、一気にどーんといくぜ!
カテゴリ設定めんどいから適当で。
SS編集もめんどかったなんて言いません、ええきっと。

多くは語らない
[PR]
by hatihati789 | 2008-10-14 22:13 | 日常

10/12 Gv

地味に地道にダンサ成長中。
ようやくみんなと狩りにいけるくらいにまでなりました……!
その辺のレポートはまた後日、SS付きでお送りしたいと思います。

以下恒例一人反省会。

も、もふ?!
[PR]
by hatihati789 | 2008-10-14 00:10 | Gv

えらいひとにはそれが分からんとですよ (10/5 Gv)

最近AXはスリッパに引きこもっちゃったし、ダンサもPT狩りにあんまり行ってないため、
更新する内容がありません。
間違っても内容がないよ~なんて言わないぜ!
以下恒例一人反省会。

もっふる!
[PR]
by hatihati789 | 2008-10-07 21:35 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧