やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8/24Gv

はい、お手伝いです。ええ変わりません。
まだまだレースには復帰できなさそうなので、喜んでお手伝いして参りました。

……出すポタ間違えて二人揃って アッー! ってなってたりしましたけどね! 気にしない!
待ってるのは暇だとか思わないことはありませんが、お知り合い様は乱戦地帯でも
生き延びられる人なので、毎度いろんな報告をして下さりとても楽しいです。
レーサーじゃ絶対行けない砦も突っ込めるんだから羨ましい……(*´ω`)

ああいうの見てると騎士とかクルセとか作ってみたくなりますねえ。
まあ作るとしたらAGI型でしょうけど。
たまにはVIT型も気になるけど、多分避けないAspd遅いキャラは育成に飽きてしまうと思われ。
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-24 23:34 | Gv

クロス! クロス!!

そういえばね、上のキャラ紹介でモンク載せてなかったことに今気付いたよ。
でももう今更だからこのままにしてみる。

それは置いといて。
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-22 22:50 | 日常

8/17Gv

本日のGvはお知り合い様のお手伝いです。
レースは……できない体にされちゃったの(ノノ シクシク


まあお手伝いですので、SS撮ってません。
というか撮ったところで砦に突撃したりした訳ではないので、何も変わり映えのない
日常のSSと見間違うこと必至です。

現在のハイシーフは、ひたすら狩場にこもり続けています。
今週中に転職したいなぁと思ってましたがリアルの都合上、遅れてしまっていますorz
い、今にかっこいいAX実装してやるんだからね!
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-18 01:00 | Gv

発光式!!

やーわらっかアサシン発光しーたよ~♪
腐ってない!(発酵)
本出してない!(発行)

光ったんですよ?!
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-09 23:50 | 日常

初PT?

Gv後、リンカーでPTに誘っていただいたので、嬉し恥ずかし初PTをして参りました。

ソロ人生にさようなら?!
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-04 23:47 | 日常

Gvレース!

G作って2度目のレースです!
前回参加のときは自分のG名がコールされるのが嬉しくてSSなんて撮り忘れておりましたorz

結構どこでもいくよ
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-04 22:44 | Gv

どっちがメインやら

完全に動いているのが女垢となりました。
メイン垢の方には狩りにいけるようなキャラがいないもので……。

毎日DSかエスマ
[PR]
by hatihati789 | 2008-08-03 14:58 | 日常


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧