やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

猛暑ですね

最近暑いですね。
日中気温が35℃なんて聞いたりして、それだけで死にそうになってます。
そんな中2時間近く歩かないといけなくなったりして、体力的に限界がきてました。

さーてっ、今週のサ○エさんは?!
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-26 23:44 | 日常

冷やし中華温めました

※ リンクにケイナ様・ハマーズ様のブログを追加しました。


オーラロードに入る前からひたすら無所属でソロをやってきたため、
攻城戦にも全然参加してなかったんです。
要望にあわせてリンカー出して、魂付与するくらい?
でもそれだけじゃつまらない! もっとワクワクしてみたい!

ということで
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-20 14:00 | 日常

びっくりどっきりこりゃすげえ

街中をブラブラしている途中、素晴らしいものを見てしまいました。
俺が見たのは初めてなんですが、時折出現しているそうです。

許可はいただいたよ!
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-16 00:41 | 日常

モンク祭りに参加

毎月行われているとのことで、せっかくモンクに転職したんだから一度くらいは、と思い
参加させていただきました。

全然SS撮ってないよ!
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-13 12:15 | 日常

神器クエ

昨日朝一番、神器クエが始まっていたそうです。
いつも仕事中とか寝てる間とかに来るなんて、どこまでタイミングが悪いんでしょう。
そこまでROに張り付いていられる訳でもないんで仕方ないんですけどねorz

でも神器が欲しいんだ。
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-12 13:49 | 日常

実験的な?

以前のSSを見ていただければ分かるかと思うのですが、
錐と火ダマの二刀で現在スリッパにこもっております。
中型短剣とかスリッパ特化なんて欲しいなーとか思わなくもないですが、
今の状況で困ってないので据え置き。

3kダメなんて夢の世界です
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-10 00:26 | 日常

カメカメカメーン

タイトルの意味が分かる人はきっとお友達。



アサの放浪記 その弐。

f0178559_23435882.jpg



今日の気分は亀島。

つっかもうっぜ♪
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-09 00:40 | 日常

俺とお前とモスコビア

スリッパマップにこもっていると知り合いに会うことが多くなってしまい、少々煩わしくなっております。
まったりしてる時に会うのは一向に構わないんですけどね、
ソロ狩り中で、しかも現在の追い込み中に会うとめんどくさいんです。
基本がソロ気質なせいもあるんですが……トホホ

と、いうことで。
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-05 13:35 | 日常

一言言わせてくれ

f0178559_23525690.jpg
f0178559_2353328.jpg
f0178559_23531196.jpg




俺はバイキ○マンではないです。

っていうかバイ○ンマンはカビから攻撃されませんよ。
[PR]
by hatihati789 | 2008-07-01 00:09 | 日常


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧