やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと思ったんだ

f0178559_801868.jpg

f0178559_821794.jpg





きっと前世はサボテンダー。
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-29 08:03 | ネタ

これはすごい

今回のサマーパッケージにて実装された、ブルーリボン(だっけ?)

全キャラWSPなぞ買える筈もなくミルクと魚で生きてる身のため、今回のサマーパッケージはっつかくわえた魚が結構欲しかったりするんですが、買うための手続きがめんど(ry
いずれリンカー用に黒縁メガネが欲しいと言い出すんでしょうが、まあ、まだ成長期ですので……。
ということで買いあぐねている今日この頃なんですが、このたびとても素晴らしいものを見てしまいました。



f0178559_0151850.jpg

f0178559_0153116.jpg

f0178559_0153854.jpg






キター(・∀・)

ブルーリボンのテスト画像見てて「えらく下すぎないか?」って思ってたんですが、やっぱり下だな……。
ツインリボンとブルーリボンのダブル装備でこれは可愛らしさアップですな!!

この装備をしたいがために買っちゃおうかなぁ。
うーん、どうしよう。
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-27 00:22 | 日常

グレイトネイチャの石言葉

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……」

だと思うんだ、勝手に。
今日も元気にスリッパオンライン、なんだか作業のように感じてくるときがないでもないです。
でも頑張るの、自分のために!


ところで思うんですけどね、よく一つの狩場にこもってると、いらないcが大量に出てしまうって聞く訳ですよ。
調印にこもってる友人なんかは篭り続けてトランプの数より多いなんて言うし、中にはポリンcを何枚も持ってる人なんている訳で。

そんな中俺は
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-19 23:02 | 日常

こっちも転職

最近転職ブームなのです。
転職させたら満足して、結構放置なことが多いんですけど、ね!


f0178559_2225263.jpg










別垢の女キャラ。テコンにしてから放置してたのを、間違って課金しちゃったのをきっかけに育て直し始めました。
ダンサをね、作ろうかなと思ってね、1DAY課金する予定だったのをね、間違えて、ね……。
ううん、僕後悔してない。育てたいキャラいっぱいいるから、確かに1DAYじゃ足りなかったのよ。

orz



そんな感じでINT型テコンにも関わらず、ソロでひたすら狼を殴って、いや蹴っておりました。
料理? そんなの知らない。
装備? なにそれ美味しいの?
とってもまぞい育成ですた。

でもここまで育てられたのは、新しい制度のおかげです!

「冒険者アカデミー」(ちゃらららっちゃら~)(某ネコ型ロボット風)

1からずーっとやって、バッジもらって、そっから先は狼です。
俺のキャラの初期の育成は、必ず狼です。
ポポリン卒業したら、転職可能レベルになるまでひたすら狼。
なのに、出たcはたったの3枚……。
あれ、なにこれ? cって課金アイテムだったっけ?
本垢キャラ3人、別垢キャラ2人。ぜーんぶ狼にこもらせてるのになぁ……。
いや、狼cが出たところで嬉しいものでもないんですがね。

で、無事転職できた後は、またです。
INT型なんで攻撃スキルが揃ってない以上、どこへも狩りに行けやしないんですともさ。
リンカーになってSTR補正がかからなくなってしまったため、完全なるSTR1ですが、それでも殴ります。

あともう少し頑張ればエスマ1くらいはとれそうなので、そしたら狼卒業する予定です。
その前にAXを目指すべきか……ムムム。
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-14 22:49 | 日常

大人気NIGHT

f0178559_20485720.jpg




















基本的にファブルは倒します。
経験値とか関係ねぇ、とにかく倒します。

だって、初心者修練場でのアクティブっぷりにいつも悩まされてたんだもの……!

大人気ない? んなこたぁ分かってますよ。ええ分かってますともさ!
ついつい三段掌出しちゃうくらい大人気ないですよ。
でも俺のポリシーなんです。
倒します。倒してみせよう、ホトトギス!

結論。
「大人気ないですよ」

orz
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-13 20:54 | 日常

スリッパオンライン

ネタの溜め込みいくない。


ってことで立て続けに書いてみたりする。

f0178559_111340.jpg











実は先日念願の「錐」をゲットしたのです。
いやね、金はあったんだけどね、自鯖の神器クエを待ち続けてたっていうかね。
うん、四次クエ終了直後にインしたなんて知らない。

にゃーにゃーにゃー
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-11 01:17 | 日常

転職!

f0178559_22385228.jpg



















……とはいえ、転職自体は実は結構前でした。
一人ぼっちでアコになって、ファブルから落ちたクラブを+7まで精錬して、ポリン叩いてポポリン叩いてロッカー叩いて狼叩いて……。
今更ながら自分、よく頑張った!


そんな訳で無事転職し

f0178559_22212837.jpg













こんな感じ。

スパルタ教育を何度か受けて、三段掌もとれました。
……まだ1だけどね!
だからひよこ乗っけてんですよ! 三段よかDA出る確率のが高いってどうよ!
むしろどっちも同じくらいの確率ですよ!

ステが微妙に失敗してる感漂ってんですが、一応AGIパッシボーなモンクになる予定です。
夢は発剄とってスリッパの住人です。
夢は叶わないから夢って言うんだよ、僕知ってる。
でも浪漫を求めて、今日も溜まり場でAFKの日々!(待て)

最近AFKする時にばかり出てきてるキャラです……orz
[PR]
by hatihati789 | 2008-06-10 22:47 | 日常


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧