やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

カテゴリ:Gv( 55 )

11/15 Gv

えーと、先週は外出していてラスト5分で帰ってきたのでブログどうしよーと思い
悩んだあげく忘れてました>w<


そんで今週。
いい加減溜まってたものを吐きだしたんですが、言い方の問題があって伝わらず。
理解してもらえないんならもういいやって感じですね。

どうでもいいけどもっと雷鳥の扱い良くしてください。
毎週毎週振りまわされる身にもなってください。
あと新人さんへの説明くらいしっかりしてください。
新人さん混乱させるってどうよ。
あと指示くらいちゃんと聞いてください。

あぁもう歯止めがきかなくなってきそうなのでやめます。
最悪G抜けてもいい気分です。
というかGvする気起きなくなってきた。

まぁここを見てる人もほとんどいないと思うので、ほぼ愚痴ですね。
はい、すみません。
まぁ来週は私用でお休みです。
当てつけで休んだと思われそうですが別に弁解する気もありません。

では、おやすみなさい。
[PR]
by hatihati789 | 2009-11-15 23:55 | Gv

10/25 Gv

突然ですけど。

f0178559_732729.jpg
f0178559_7321678.jpg




なんとなく似てる感じがするんだ……!

うん、それだけです・。・


下書きは火曜日には終わってたってのに、なんでアップできるのが金曜日なんだろうね!orz

もふ。
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-30 07:36 | Gv

10/18 Gv

うん、なんでこんなにってくらい忙しいです。
レポの下書きさえ書けないくらいに(ノд`)

あとですね。

エボプロSNS当選しました!
リンク先はマイページです。
SNSだけなので特に何もすることなく放置だと思いますが、知ってる人いたら絡んでやってください。
2,3日後くらいに気付くと思うから!w

も・・・ふ・・っ(ガクッ
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-22 00:38 | Gv

10/11 Gv

3連休でしたねー。
月曜休みだとGv後も遊べて楽しいですね。

遊ぶのに集中しててレポ書き忘れるばかりか内容忘れちゃったりしますけども!orz

もーふーふー
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-15 20:52 | Gv

10/4 Gv

はいどーもー
ようやく復活しましたー。

リアル大忙し&そんな時期に風邪なんて引いてしまいまして、てんやわんやでした。
午後から帰らせてもらって次の日休みとかね。
なんかもうすみませんって感じでしたよもう。

そんな時期じゃなけりゃ最初っから休んでたんですけどね・3・

もっふるー
[PR]
by hatihati789 | 2009-10-06 00:58 | Gv

9/27 Gv

連休中に課金切れてました。うん、両垢とも。


ついでにリアルが忙しい時期のため、プチプチ休止です。
たかだか数日程度ですが帰ってくるの遅いのと、狩りに行く余裕がないので。
心残りは1.5倍にログインさえしてないことですが、現在リア充状態なのと、
ROにログインする気が少し失せてます。
G内の人なら察してくださると思いますが。

10月入って、リアルが落ち着けば課金すると思います。
ほんの数日ですがさよーならーノシ
[PR]
by hatihati789 | 2009-09-28 23:00 | Gv

9/13 Gv

えー、ちょっと最近時間がないので簡潔に。

お休みです。
いろんな意味でおやすみです。

撮りためたSSをなんとかしたいので、そのうちまったりとGvレポ以外の記事を書こうと思います。
宣言しとかないとまじ忘れるわ……。
[PR]
by hatihati789 | 2009-09-16 00:57 | Gv

9/6 Gv

きっつー。
いろいろときつかったです。

今週から頭装備が黄色頭巾から羽ベレーに変更。
以前の遠距離耐性用装備からちょこちょこ変わってきているので
人耐性も遠距離耐性も微妙なことになっているのが現状でしたorz

もふー・・・
[PR]
by hatihati789 | 2009-09-07 23:26 | Gv

8/30 Gv

今週はVでの戦闘が多かったです。
ていうかもうむしろVだけ? って感じ。

もふふん
[PR]
by hatihati789 | 2009-09-01 00:52 | Gv

8/23 Gv

板がなにやら騒がしいことになっておりますね。
Jと、同格とされてきてるのでしょうか。
そこら辺のことはよく分からんので、まぁレポを。

もふふー
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-25 00:58 | Gv


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧