人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

9/7Gv

今日はあまり人が集まらず、お祭り感覚で突っ込んでいきました。
まぁダンサなんで阿修羅とADSであぼーんしてましたがorz
阿修羅は辛いです。ハイドをいい加減買わないといけないんですが、アサ時代の癖で
つい忘れてしまいます。
だってアサなら普通に持ってるんだもの!

今回ほんとはAXで元所属Gで出してもらおうかと思ってたんですが、開始前に状況見に行ったら
なんだかんだで人がいたのでそのままダンサで動くことに。
正直ダンサで出てよかったと思います。なんか、時々そこのGとかち合うことあるけど
楽しくなさそうなんだもん。
ブラギも今日はお休みであの爽快なスクリーム連打はできませんでしたが、それでもやっぱ
ダンサは楽しいです。

えーと、C5かな?の3MAPで、追憶との戦闘したときが一番改善すべきかなーって
思ったとこですかね。
ていうか戦闘として覚えてるのがそれくらいしかない……。
ダンサが狙われるのは分かってたのに逃げようとしてなかったのが阿呆だったかなぁ。
SG範囲からも離れて画面ギリギリでスクリームできてたのは良かったのに、後ろから攻めてきた砂に
やられたorz
かといってあれ動いてたらSGにやられてたしなぁ。大人しく白ポ連打が正解だったのかしら(-"-;)
でもあの時孤立気味だったから結局やられてたかな。


ああ、あと個人的反省。
「もうちょっとSC整理しよう」
忘れないでを出そうとしたのにS4U出すとか何だ自分。敵を有利にしてどうする。
by hatihati789 | 2008-09-09 12:27 | Gv
<< あっつめっるぞっ♪ くえっくえっくえっ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧