人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

8/24Gv

はい、お手伝いです。ええ変わりません。
まだまだレースには復帰できなさそうなので、喜んでお手伝いして参りました。

……出すポタ間違えて二人揃って アッー! ってなってたりしましたけどね! 気にしない!
待ってるのは暇だとか思わないことはありませんが、お知り合い様は乱戦地帯でも
生き延びられる人なので、毎度いろんな報告をして下さりとても楽しいです。
レーサーじゃ絶対行けない砦も突っ込めるんだから羨ましい……(*´ω`)

ああいうの見てると騎士とかクルセとか作ってみたくなりますねえ。
まあ作るとしたらAGI型でしょうけど。
たまにはVIT型も気になるけど、多分避けないAspd遅いキャラは育成に飽きてしまうと思われ。
by hatihati789 | 2008-08-24 23:34 | Gv
<< 8/31Gv クロス! クロス!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧