人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

神器クエ

昨日朝一番、神器クエが始まっていたそうです。
いつも仕事中とか寝てる間とかに来るなんて、どこまでタイミングが悪いんでしょう。
そこまでROに張り付いていられる訳でもないんで仕方ないんですけどねorz





家を出ないといけない時間になるまで、あと30分。
どこまで進められるかと、クエ情報片手にやってみました。


神器クエ_f0178559_1363314.jpg


猫背すぎですよ、おじs……お兄さん。


神器クエ_f0178559_1373674.jpg


プロへ帰って教会へ。
アサシンが教会にいるって変な話、なんて訳のわからないことを考えてみる。


神器クエ_f0178559_1394522.jpg


騎士の名誉って死ぬことにあるのかな……とやるせない気持ちになってみたり。

敵を倒す代わりに自分の命を落とし、それを名誉として称えられるなんて、
とっても理不尽だと思います。
守ることが仕事の職としては当たり前なのでしょうが、こういった考え方はたとえゲームでも
感じたくないです。


妙なことを語ってしまいました。

まだ続く。

神器クエ_f0178559_1314241.jpg


初めましてヴァルキリー様!
あと数週間後にはお世話になる予定のアサです!
以後お見知りおきを!

神器クエ_f0178559_13181092.jpg


あ、無視られた。

悲しいけどプロに帰りまして、さらに進めようとお姉さんのもとへ。

神器クエ_f0178559_13192568.jpg



……あれ、これ順番おかしい気がする。
でも気にしない!


その後も頑張ろう! と思ったのですが、ここで時間切れ;。;

途中止めは悲しいですがリアルには代えられないです。
続きを覚えておいて、次がきたら今度こそやり遂げたいです!



基本的にクエを作業として見ず、ちゃんと文章読もうとするから神器クエのような時間制限の
あるものを最後まで終わらせられないのでしょうか。
でもせっかく物語を考えて作られたものだし、できる限りは読んで楽しみたいと思う心情。
そして一緒に進めてる仲間に置いてかれたりするのはデフォですよ?w
by hatihati789 | 2008-07-12 13:49 | 日常
<< モンク祭りに参加 実験的な? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧