人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

グレイトネイチャの石言葉

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……」

だと思うんだ、勝手に。
今日も元気にスリッパオンライン、なんだか作業のように感じてくるときがないでもないです。
でも頑張るの、自分のために!


ところで思うんですけどね、よく一つの狩場にこもってると、いらないcが大量に出てしまうって聞く訳ですよ。
調印にこもってる友人なんかは篭り続けてトランプの数より多いなんて言うし、中にはポリンcを何枚も持ってる人なんている訳で。







グレイトネイチャの石言葉_f0178559_22544951.jpg



















こんなに


グレイトネイチャの石言葉_f0178559_2255535.jpg




















こんなに


グレイトネイチャの石言葉_f0178559_22552698.jpg


















多くのスリッパさんとデートなんてしてるのに、彼女ったら1度も名刺をくれないんですよ!

やだなぁ、照れてるのかな? 僕とはお客様との関係じゃなくて彼氏彼女の関係でいたいのかな?

なんていい加減思ったりもする訳で。
そういえば昔からいろんなマップを放浪してきたけど、狩場として篭った場所のMOBからはcが出たことってほんとにないんですよ。
その代わり、経験値関係無く単なる移動として訪れたマップでは最初の一匹目で出ちゃったりします。……狼cとかポポリンcとか、ですけどねorz

ついでにレアも滅多に出たことなくて、いっつも破産寸前なんて言えない言えないorz
by hatihati789 | 2008-06-19 23:02 | 日常
<< これはすごい こっちも転職 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧