人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

こっちも転職

最近転職ブームなのです。
転職させたら満足して、結構放置なことが多いんですけど、ね!


こっちも転職_f0178559_2225263.jpg










別垢の女キャラ。テコンにしてから放置してたのを、間違って課金しちゃったのをきっかけに育て直し始めました。
ダンサをね、作ろうかなと思ってね、1DAY課金する予定だったのをね、間違えて、ね……。
ううん、僕後悔してない。育てたいキャラいっぱいいるから、確かに1DAYじゃ足りなかったのよ。

orz



そんな感じでINT型テコンにも関わらず、ソロでひたすら狼を殴って、いや蹴っておりました。
料理? そんなの知らない。
装備? なにそれ美味しいの?
とってもまぞい育成ですた。

でもここまで育てられたのは、新しい制度のおかげです!

「冒険者アカデミー」(ちゃらららっちゃら~)(某ネコ型ロボット風)

1からずーっとやって、バッジもらって、そっから先は狼です。
俺のキャラの初期の育成は、必ず狼です。
ポポリン卒業したら、転職可能レベルになるまでひたすら狼。
なのに、出たcはたったの3枚……。
あれ、なにこれ? cって課金アイテムだったっけ?
本垢キャラ3人、別垢キャラ2人。ぜーんぶ狼にこもらせてるのになぁ……。
いや、狼cが出たところで嬉しいものでもないんですがね。

で、無事転職できた後は、またです。
INT型なんで攻撃スキルが揃ってない以上、どこへも狩りに行けやしないんですともさ。
リンカーになってSTR補正がかからなくなってしまったため、完全なるSTR1ですが、それでも殴ります。

あともう少し頑張ればエスマ1くらいはとれそうなので、そしたら狼卒業する予定です。
その前にAXを目指すべきか……ムムム。
by hatihati789 | 2008-06-14 22:49 | 日常
<< グレイトネイチャの石言葉 大人気NIGHT >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧