やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

うおあああああ

やっべ放置しすぎ!

いや、ね。
まじROインしてないんですよ。

12月が忙しくてインできなくて、1月なってから課金したにも関わらず
2週間くらい素でインするの忘れてた(゜д゜)

久々にインしたら「生きてたんだ!」 って言われる始末です(-ω-;)

インしない間何してたんだ、って言われますと困りますが、
なんかネットサーフィンしたらパソコンぶっ壊しちゃったり梅干食ってたりしてました。

前回上げた梅干とは違います。

こんなん↓
f0178559_12185235.jpg


昔っからよく食ってたんですけど、何気に見つけたこれは違った。
f0178559_12192890.jpg


なんと種入れスペース開設された!(・∀・)

これ昔はなくてね、ガムと違って包み紙とかないし、ティッシュとかも持ってなかったりしたときに
どうしようって口に入れたまんま悩んでたんですよ。

これからは違う!
食べた後種を入れられる!

こういったことに配慮してくれるとほんまうれしいですよ。うん。









あぁ、あったあった

f0178559_12232983.jpg


ボーっとしてたときにFH時代の友達に捕まって、時間を改めて遊びにいこう! ってことになり。
教授あげてあげるよーって言ってもらえたのでおでんに行ったらカートが(゜д゜)
これじゃ商品水浸しだよ!

まぁ、それだけだったんですが(´・ω・`)


あとはー・・・
f0178559_12295914.jpg


こんなのくらいしかないわぁ。
Gvどころか通常の狩りすらもしなくなったので装備やカードにはあんま興味なくなってるんですが
単純にこれには笑いました。
嘘であれほんとであれ、いい度胸だなーって。
課金切れる最後の日にこんなん見れるって俺ついてますね!


そんな感じー。
今はもう両垢課金切れてるので、当分インできないです。
3月になったら落ち着けるかなーって予想。
予定は未定!
[PR]
by hatihati789 | 2010-02-11 12:33 | 日常
あけてました >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧