やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

蜃気楼いってきた(・∀・)

f0178559_12591142.jpg


81-99のレベル帯で、ジプシにて。
最初は素プリで行こうかな~と思ってたんですが、S4U撒き散らしてやろうと思ったんですね。

結論からいくとですね。

まじジプシで良かったわ。

f0178559_131176.jpg


SSがこんなんしかないんですけどね、
休憩所まであと少しってとこのマップで20人くらいいたはずが12人にまで減りましてね、
そのうちハイプリさんが8人。

他は俺のジプシと冠さん、HiWIZさん、教授さんですよ。
あと全員ハイプリですよ。
殴りも支援もMEもまざった、豪華メンバーでした。

ヒールや支援の問題がない蜃気楼なんて夢みたいでした。
結局休憩所でトイレに行ったハイプリさんがなぜかサバキャンされて
俺も俺で休憩所出てすぐのマップで圧死しましたとさ。

まぁあと数分で時間切れって状態だったんで戻ったところでみんなが帰ってくるの待ってました。
プロポタ出してもらって解散直前、ありがたいお言葉をいただきました。

「結論、トイレには行くな。」

ごめん、画面の前で爆笑した。






f0178559_13234327.jpg


f0178559_139588.jpg


ああ無情なり、食料事情。

冬だ!
半裸だ!
龍神祭だー!

ということで半裸のおっさんに招かれて龍之城へ。
ついでに気まぐれで作った新キャラで土精さん家に行ったところ、友人が寝転んでました。
そんなとこで寝たら風邪ヒクヨー

見事に自分のキャラで隠れてるのですが、なんかトーストくわえてたらしく。
最期の言葉が「パン食いたい」でした。

が、無残にもそばにいた人に食われましたとさ。どっとはらい。


そいでもって女垢でサインクエー。
f0178559_13214340.jpg


顔こわっ(((゜д゜;)))

日曜→月曜にかけてGH最下層にいくとこまでを2キャラでやってきました。
前回の通り課金は切れてるので、1DAYで。
Gv? 呼ばれたけど時間がなかったので行きませんでした。
ET行く約束もしてたので仕方ない。うん。

f0178559_13531374.jpg


ミニスカだから後ろにしたら見えるかなーってちょっと期待したのに、
期待はずれだよ!(゜д゜#)

f0178559_1424222.jpg


アスムかけてまでアンソニーを倒したいらしい人がいました。

素プリ→ジプシ→素プリ→ジプシと交互にクエをしてたのでSSがバラバラです。
でも愛して!(何

ジプシはペアで、素プリはそこらへんで見かけた人に次々声かけて、4人PTで
DI倒してきました。
ありがとう! みんなありがとう!

結局深夜2時ちょい前までやって、ギリギリで2キャラともDI討伐成功。
あとは課金したときにみにすかーと様に会ってサインをもらうだけです。
道中、やはり同じ考えの人が多いのかサインクエをしている人に会って面白かったです。


そんでもってサバキャンされるまでまったりしよーってことで、雑談。
マップ移動中にクリスタル倒してたので福引補助券を結構持ってたんですが
もう時間ないってことでPTメンバに押し付け。

f0178559_1485011.jpg


って言ってる最中に落ちたよちくしょう。


あとおまけ。
f0178559_14124033.jpg

双子発見。
たれモロク欲しいわー。
[PR]
by hatihati789 | 2009-12-23 14:14 | 日常
<< あけてました なんてこったい >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧