やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

なんてこったい

f0178559_1481975.jpg



「カリカリ梅」を買ったはずなのに

食感が「ぐにゅっ」でした。

いや、まさかね?
まさか、最初の一個目からぐにゅっだなんて間違いでしょう。
気をとりなおして二個目…

ぐにゅっ

。゜(゜´Д`゜)゜。









まぁ約一カ月ぶりにこんにちは。

以前のごたごたから、突発的にFH抜けて一か月ちょい。
特に何かをするわけでもなく、まったりしています。
前回の2倍期間で実は素プリを転生に向かわせたかったのですが
知り合いのキャラの育成に力を入れておりました(`・ω・´)
でもなんだかんだでプリも育成途中にちまっとレベルアップ。
で、95歳に

f0178559_1485188.jpg



超しょぼ装備!
いろんなキャラと装備共有してるので持ってないときはほぼ素っ裸です。


そしてFHから抜けてどうしようかなと考えてたら
お誘いいただいたので、ただいま素プリがGSにお世話になってます。
基本一つのGに長く居座ってしまうので、交友関係が極端に狭かったりするんです(うДと)

ついでにソロ狩りだなんだで教授を出す機会が全くといっていいほどなくなったため
未だに70代で止まっておりますorz
こいつもサブおkなギルドを募集してみようかなと思い中。
ソロで上げられない職ステというのはきついですね。
大体ソロができる職しか持ってなかったので・。・



あと、ついでに両垢課金切れてしまいました。
なんか先週のお詫びだとかなんだとかで1DAYチケットを癌からもらっていたらしいので
今日のGvはそれ使ってやろうかな、なんて。
もうジプシ垢に2枚使ってポタ子無しで参加しようかな。

FHに戻ろうかなとか考えたりもするけど、別にいなくてもいいみたいなのでいいやーなんてね。
踊がいなくてもGvって安定してできるよね、うん。
[PR]
by hatihati789 | 2009-12-13 14:14 | 日常
<< 蜃気楼いってきた(・∀・) 11/15 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧