人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

8/23 Gv

板がなにやら騒がしいことになっておりますね。
Jと、同格とされてきてるのでしょうか。
そこら辺のことはよく分からんので、まぁレポを。









そんなわけで、今日の戦闘はほぼJと。
聞いた話だと獅子やPre、侍とも戦ってたみたいです。
ごめん、V1のETくらいしか覚えてない……。


まずは序盤の偵察。
適当に出たのに乗ったらBポタだったので適当に散策。
先週B4に行ったらLazのクリエさんとAXさんが出迎えてくれたのでまたいるかなーと思ったら
今週はDGXの教授が一人WPの下側にいただけでした。

進むにしても多分殺されて終わりだろうなーでも様子見に行った方がいいかなー

と、悩んでた最中に蜘蛛されてDisされてSCされてって感じでした。
まぁ進んでも意味ないし、ってことで帰還。


C5 vsJ Muse(Q)
どこかで侍とあたってた、らしい。ここでだったかなぁ。
一度目のC5でER内にうち、攻め側にJ?
両軍散らばっており、まとまるのもうまくいかず右上でのJマスタのEMCを許してしまい、退場。
見つけてはいたんですがEMCの詠唱が終わってたらしく冠の姿が現れるのがチラッと見えていたため
即逃げたんですが、無理でした。
必死な状態で撮ったSSの俺はHP真っ黒の状態。多分このラグで死んだんじゃないかなぁ。

WPそばでEMCで呼ばれたんですが、Qが重なってEMCしていたらしくいつの間にか退場くらってました。
あの見えづらいエンブはきっついですね。
カーソル合わせてようやくMuseかと分かるくらいです。
どうあれ姿が見えた時点でスクリーム連打はしますが。


C5(二回目) vsJ
どこまでもJ。メモってなかったら完全に時系列混乱するくらいJとしか戦闘していません。
3MAPにて戦闘、かな。
後ろの方で叫びつつ、他Gがきたら忘れないでを展開できるように。
先週の反省点を思い出しつつやってみたんですが、どうも展開のしどころを間違えている感じです。
3MAP階段のあたりで戦闘が開始すると、うまいスクリームの位置がはっきりしませんね。
いい障害物がない気がするんだ、あそこ。

何度か戦闘していると強制退場。
どうやらブリュンが割っていたそうです。


V1
vs○○って書く必要ないくらいJです。
2MAPで戦闘が最初?
螺旋がちまちま来てたりETがきてたりで挟まれ状態。
いつも見てて思うんですが、螺旋のハイプリは何がしたくて乱戦状態の中単身乗り込んでくるんでしょう。
必死にヒールして通り過ぎようとしているみたいですが、そこまでする理由はなんなんだろう。

うしろのET対処しようとして忘れないで展開したところ、まさかの睡眠。
まさにベッドの上でおやすみになっておりましたようちのジプシー。

対処しきれなくなってきたころ?
うまいこと1MAPにEMCで呼ばれて再度進行。
3MAP前に集合し、突入準備。
……を、してたらET集結。
挟まれるとすぐに脱落してしまうので先にETから~という指示だったんですが、
前にいた人にはETが見えなかったのか先走ってWPをくぐってしまったり。
ここでばらけてしまったのは残念でしたね。

気を取り直して再突入……と思ったらWP出てすぐに超ユニット推参。
魔法降り注ぐ中超ユニットの攻撃で、どうすればいいかの判断もつかぬまま退場くらいました。
あそこに待ち構えられてるとどうしようもないですね。
すぐに逃げれればよかったんですが、逃げてスクリームしてもスタンはさせられないんだろうなぁ。


SE
通常通り防衛。今回は俺がロキ。
蓮華やJなどがちょこちょこきてましたが、無事防衛。特筆すべきことはなし。


派兵 
ブリュンが防衛していたところを制圧し、そのまま防衛。
途中ドラブレがきたのは見えましたがいつの間にか消えていた様子。
落ちたのか帰ったのかは分かりません。

そのまま防衛しきり、無事終了です。
お疲れ様でした。

今回C2にも行ったのですが、生憎防衛されていたため奪還ならずだったそうです。
状況見てはいませんがネーム防衛かと思ってました。


今週は冠が足りず、いつも別キャラを動かしてくださってる方が冠を出してくださいました。
この方、パンボイスやタロットをうまく駆使してくださいまして、とても頼もしいです。
通常冠を動かしてくださる方々はあまりパンボイスを使用しないので、戦闘中見て
「あれ? なんだっけこのスキル?!」
みたいな感じになってたのは内緒内緒。
かくいう俺も魅惑のウィンクをとりなおしにいってないんですが、あれ使い道ないのでまぁいっか。
by hatihati789 | 2009-08-25 00:58 | Gv
<< 8/30 Gv 8/16 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧