やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

8/16 Gv

お盆だということで人が少なそうだと思ったのですが意外や意外、
欠席予定だった人が急遽参加できたりで、えらく人の多いGvとなりました。








V1 vs蓮華 Laz等
今回は開幕C5ではなくV1が乱戦会場に選ばれた模様。
侍や獅子なども入口で準備していました。
進軍に気をつけつつ、ER入口辺りでいろんなGと当たったり。
いつも基本的にスクリーム、余裕があったらタロットなんですが、今回のタロットは
外れっぷりがひどかった。
ER前で突撃準備中に蓮華と当たったり、Jがきたとのことで戻って戦闘したり。
Jが少数できたためでしょうか、各個撃破も徹底できててきつくはあったけど
充実感溢れる戦闘ができました。
進軍中Jジプシが突っ込んでスクリーム&タロットを出してきたので応戦したら
死神で殺せたのが今回の満足点。


V3 vsBE J Sol?
V3で戦闘がありそうだとのことで進軍。3MAPでBEを殲滅しERまで行ったものの
敵がいなかったためERから出て戦闘へ。
出たところにはまたBE。さくっと殲滅し、ポタ出しつつスクリーム連打で階段をゆっくり歩いていたのですが、
そのときSolのチャンプが抜けてしまいまして。
一応追いかけたのですがマスターキャラではなかったようなので放置。
そのままJupと戦闘し、数をじわじわと減らしていっていたところ、いきなり追い出されるΣ(・ω・;)
どうやら見逃したチャンプが割ったようでした。
見逃してから追い出されるまでの時間がそれなりにあったので地道に殴って割ったのかなぁ。
とりあえず興が削がれた気がしました。


C5 vsJ BL(ほんのちょびっと)
EMCで呼ばれたらWPすぐ上にBLが集結してたり。
うちの踊さんと一緒に叫びまくってたんですが、BLってこんなピヨり率高かったですっけ……。
確か特に戦闘はしてなかったはずなんですが、お盆効果なのか人が少なかったように見えました。
そういえば今回BLを見たのはここが初めてです。

時系列はっきりしていないのですが、2MAP下側から回っている際Jチャンプが二人いまして、
スクリームで見事にピヨってくれたので放置のまま進もうと思ったのですが
うちのAXさんがクロークSBしてくれて一人落としてくれました。
うちにSB特化なAXってあんまいなかった気がするんですが、EDPでもしてたんだろうか。
ずっとピヨらせてたので中身がいなかったのかどうかは分かりませんが、チャンプを落とせるって
どれくらいの威力なんだろう。
今引っ込ませてるAX出して検証してみようかなぁ。

いつものごとく3MAP入口のWPを挟んでJと戦闘。
WメギンLKに中に入り込まれて瀕死になってみたり。WメギンBB痛いよ痛いよ。
JのLK二人組には先週もよく味方壊滅させられたりしていたのですが、今回は意外と持った方。
むしろ死んだのが一人しかいなかったと聞いたのですがマジですか。

この戦闘の際、忘れないでを忘れていたことを終了後指摘され反省。
先週と違って踊が一人ではなかったので、意識してLKの足止めを考えていかないとですね。


SE
特に何事もなく。
蓮華やBLがちょくちょくきてましたけど防衛を抜けることなく落ちていきました。
N1にて侍が防衛しているのをSEに行く前に見ていたのですが、防衛始めた後の報告によると
侍vsSolがあったそうで。
そんでもって侍が負けてSolが防衛開始。
ところがどっこいうちのチェイサーさんが実はひっそり潜伏していたりね!
Solはいなくなってこのまま潜伏成功か、っていうところでQが来訪し、あえなくチェイサーさんは
あぶりだされて退場……。
このチェイサーさんはうまい方だと思います。
俺がAXやってたとき、あれだけ成功しなかった潜伏をいともたやすく……! 
いつかその技を伝授してもらいたい!


L4
たまに派兵がちょこちょこくるくらい。
チェイサーさんが来るもの来るもの脱がしてくれたのでなかなか突撃のタイミングを合わせられなかったらしく
そのまま防衛しきりました。

あとレース化していたB3にチェイサーさんが乗り込み、さくっと割ってしまったそうです。カッコイイ!
おかげさまで4砦です。
お疲れ様でした。

おい俺最近まともな仕事できてねえ!orz
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-17 20:04 | Gv
<< 8/23 Gv 8/9 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧