やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
全体
Gv
日常
ネタ
キャラ紹介
未分類
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

8/9 Gv

二週間振りのGv参加~。
装備がどこにあるかとか忘れてたりしました。すいません。

ここ最近忙しくて平日に書ける気がしないので、覚えてる限りで簡単に。




適当に思い出したこと追記。
・開幕直後、B4にてBLvsSolを観戦。
・L2? ほんとに終わる直前、自Gチェイサーさんが潜っててくれてたんですが、SP切れで見つかったとのことで潜伏ならず。
惜しい!
・動画をよく見て次回の為に勉強しないといけないのは分かってるんですが、どうしても見ずに次の週を
 迎えることが多くなってしまう……。









C5→C5→V3→SE→本陣


C5(一回目) vsJ Q
2MAP、3MAPでずっと戦ってました。
Jのチャンプによく阿修羅れたり、復帰しようとしたらWP前に陣取られてて復帰できなかったり。
今回叫びが俺だけだったのに、まともに仕事できてませんでしたorz

C5(二回目) vsQ BL
ごめん、それよりも気になった人達がいます。

MoHの一部(全員?)


なんですかなんでみんなバカンスモードなんですか!
とりあえず無視して他のG排除に努めましたが……SS撮り忘れたのが悔しいw

その他、JLKにBB連打されてたときにスクリームなのかタロットなのか逃げなのかの
判断がうまくいかなかったのが反省点です。
タロットで魔術師が出たので多少は邪魔できたかとは思ったんですが
どうせ出るならピエロのがよかったな……。
他、復帰時BLだったかQだったかが合流の邪魔してきたのでうちの砂さんが攻撃してくれてる間に
タロット。死神出てくれて多少は復帰しやすくなりました。
それと商人が今日は出やすかったけど、あまり邪魔できてる感じはしなかった……。

うーん、今回は状況見てる余裕がなかったので自分の感想ばっかりだ。

V3 vsQ
今回のQのエンブはひどいな。どこにいるのか見えないw
突入準備中にいきなりLKが現れてBB連打であやうく死にかけてたりしましたよ。
どっかの動画だったかにエンブを見えなくして突入するGもありましたが。そういう作戦なんでしょうねぇ。

SE
ロキとポタ子フル稼働。
仕事としては暇な部類ではあるんですが、ロキ切らすわけにはいかないからちょっと緊張。
特筆することはなし。

本陣
TSが防衛してたのを制圧し、ロキ展開。
何度かTSが特攻してきてましたが、各個撃破で防衛継続。
派兵ポタとるのにロキが切れてる瞬間がありましたので、もうちょい気をつけていかねば。


少し参加しないだけでいろいろ変わってくるものですね。
[PR]
by hatihati789 | 2009-08-10 01:00 | Gv
<< 8/16 Gv 8/2 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧