人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

ただいま。


ただいま。_f0178559_234699.jpg


まるで人の顔のようだ。(左端


最近また表示バグ?が起きるようになってますね。
このバグによって表示される文字に法則性があるのか気になりつつも
検証する気は全くないっていう、ね!







WESだの、GMの転生ラッシュだの、中の人のリアル環境だのでPT狩りというものがなくなってきているため
あまりSSというものがないのですが。
ちょっと前に撮りためたものなどを載せてみる。


ただいま。_f0178559_2315492.jpg


おでん狩り。で、一人死亡。
ぷっちょに囲まれたまま画面ぎりぎりでPTメンバが狩りしてるのを見守ってました。
こんだけぷっちょがいると逆にほほえましくなるね!


ただいま。_f0178559_23232340.jpg


ごきげんようヴァルキリー様! 本日もまた麗しく!

……ってあっれー、この人だれー。
ランドグリス様初めて見ました。
PTメンバほぼ全滅させてくださいまして、邪魔くさかったですこのやろう。
美人だからって許されると思うなよ!

この後他のGが来て倒してくれました。


ただいま。_f0178559_2327066.jpg


in名無し1F。
飛んでる最中に見つけました。
修道院というだけあって、よーく見ると結構綺麗な場所多いんですよね。
狩りモードに入ると見てる余裕ないんですけども。
テレポ中、周りに敵がいないとこういうの見て楽しんでます。


……ここまでが、3月までのSS。
今はもうPT狩りがなくなったため、またジプシもステ・スキル共に落ち着いてきたため
ちょっとAX稼働中です。
メインキャラがサブジプシに追い付かれるわけにはいかないんですよ……!

で、実に数か月ぶりくらいのスリッパへ。
帰ってきたよ! 師匠、僕帰ってきたよ!
と、スリッパ師匠へ挨拶しにいったところ師匠ったら忘れちゃったのか

ただいま。_f0178559_23342542.jpg


名刺渡されちゃいました(ノд`)
初対面じゃないんだから、くれなくてもいいよ師匠……!
師匠ったら長いこと会いにいかなくて拗ねたのか、ネイチャは全然くれませんでした。
機嫌直してもらうためにちょっと通おうかな!


そんな日々です。
リアルが落ち着くまでは多分こんな日常が続くかもー。
エンドレスタワー? エイプリルフールイベント?
んなもん僕の中では未実装ですよ。ぺっ。
存在すら知らず終わったイベントのレポなんてできるかぁあああああ

orz
by hatihati789 | 2009-04-09 23:44 | 日常
<< 4/12 Gv 4/5 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧