人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

3/29 Gv

どうも忙しくて下書きしてるのにアップできない状況でした。

今週こそはと念入りに準備!
でも平日はAXを動かさないため、準備はしなくても大丈夫でした。
ポタも全く変わってなかったなんて……どんだけ狩り嫌いなんだろう俺。








C1(一回目) vs獅子MK&α部隊
C1が熱いという噂を聞き乱入へ。
3MAPまで進んだところ、前方に獅子、後方にα部隊という状況。
α部隊はATということでいいんでしょうか。カラーズの人も少しいたみたい?
獅子MKと共闘を狙ったものの、パラが突っ込んできて自陣を荒らし始めたので
獅子撃退へ。その間α部隊が集合しだし、挟まれて終了という形になりました。


C1(二回目) vs侍?
復帰時入り口前に侍との情報があり、戦闘準備。
ABがER防衛、3MAP入り口側にMoHの状況。

ま た 挟 み 撃 ち か YO

MoHを落とすべきだったらしいんですがどうもまとまらず
一部はMoHへ突撃、一部はER前WPでじっとしたままといった状況。
うちのAXも前衛として前へ行こうとしたはいいんですが、道が狭くなってるところにSGの
弾幕でろくに近づけず、ERから逆攻めしてきたABに後衛もぶっつぶされて終了。

この後か一回目と二回目の間にC1ERまで進み、Pluto防衛を制圧しました。
どうも今週は挟まれやすい……。


B3
C1突撃前にひっそりこっそり遊びに行ってました。
誰もいないなーとか思いつつERまで進んでみると、Iのプリさんが。
なんか必死でエンペ叩いてるので思わず談笑しちゃいましたよ。
本と盾持って殴ってるのでいっそ素手にした方がいいんじゃないかと
助言してみたり、なんとなく一緒に叩いてたらつい追い出しちゃったりとか。
もちろん戦闘がある方が好きなんですが、今回のみたいなのや先週、あ、違う先々週か、の
睡眠SpBのLKさんみたいな、普段話さないような人と会話できるGvも好きですね。
もちろん戦うときは本気でね^^


SE確保
今回自分はちょっと別任務があったため、ポタ子放棄。
いろいろ反省点が多くて、次に生かすために書きたいのはやまやまなんですが
ここはあえて我慢。何回か場を重ねればうまくいきそう、な気がする任務でした。

ポタ子について。
画面見るくらいはできてたのですが、どうも別のポタ子兼任してくださってる人は
職の問題か、あまり反応できない様子?
自分の意志でポタも支援もできる身のため自分は動きやすいんですが、
今回みたいな場合他のポタ子さんに頼らざるを得ないのでちょっと申し訳ない気分。


派兵
C4が乱戦状態。
一度ERまで進んだもののQが割って強制退場。
その後すぐに突撃したものの、阿修羅に狙い撃ちされて追い出されて終了でした。
くっそ、あの状態なら叩くところまでつけば割れたはずだったのに。


4月になって卒業・入学・就職等環境が変わる人もいると思います。
中の人も影響を受けているため、Gvレポのアップが遅くなってくる(もしくはアップしない)
かもしれません。
AX強化とかしたいのになぁ(’’
by hatihati789 | 2009-04-03 12:22 | Gv
<< 4/5 Gv 3/22 Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧