人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

3/1 Gv

たまに俺のブログをGv考察ブログと言ってくださる方がいるんですが
こんなもん考察でもなんでもないです。

単なるGvレポです。

考察ってのはもうちょっと客観的な見方と意見を書く人のブログを言うのであって
自分の対戦したところの感想と今後へむけての反省点を書いてるだけなブログは
単なるレポです。大それたもんじゃないんです。
読んでくださる人がいるだけありがたいので、今後とも
「あー、またあのヘタレAXがなんか言ってるよギャハハー」
くらいにとらえつつお読みいただければ。








C5
vs侍から始まったようですが、俺がERについたときにはほとんど姿が見えませんでした。
右上に侍cmpがクロークで逃げてったので追いかけたら、阿修羅どーん。うん、不用意に近付きすぎました。

復帰後RKが右下でEMCしてましたが、ER周りのが危ない状況だったのでほぼ無視。
でもEMC直後についつられて深く入り込んでしまい、死にそうな状態でした。
またも復帰後、今度はLFがEMC。LFマスタにSB撃つようにはしてましたが、
よく考えればあそこでEDP使ってもいいんじゃなかったんだろうか。
乱戦時はとにかく落とすべき職にSBしかしていないため、もうちょっと冷静な判断が必要ですね。



V3 vsBL
今回はADSの主砲殿が教授だったらしいですね。
突っ込んでいったらBLがERから階段まで出てきて応戦。
BLと当たるのは楽しいんですが、俺の場合スタンやSGでの蒸発が多いので
そこらへんの対策しないとですなぁ。ん~、スタラクタイト挿し♪のヘッドフォン?!
阿修羅ADSはあまりくらうことがないので、遠距離耐性装備からそろえていこうかしら。

撤収後SE確保前に、V3へフラリと偵察という名の遊びに行ってたら
まだBLがいました。
隠れるのが遅かったため見つかってしまい、SG打たれてしまいまして、
咄嗟にハイドしたのはいいけどすかさずヘブンズドライブ→アッー
見に行くのはいいけど死んじゃったら偵察じゃないんだから。と怒られました。



SE確保時間
毎度ながらポタ子。
今回は結構スムーズにできたので、満足。
しいて言うならもうちょっとポタ子画面に集中、かな。


終盤
V3を本陣ということで確保に乗り出したところ、

ちょ、おまwww侍いるじゃんwww

という感じに。
EMCにて排除し、C1へ。
ただ、ここで侍が戻ってきたらしく、V3は侍にて割られてしまいました……。

確保した後、派兵はV5へ行った模様。
本陣組でしたので派兵状況は分かりません。ただ、終了間際に割り、なんとか防衛成功したようでした。
お疲れ様でした。



中の人は機械音痴のため、今までレポは書いてきましたが動画等での
保存をしていません。
曖昧な記憶の下で書いています。
ただ、最近まともな戦闘以外覚えていない節があるので、
そろそろ動画撮影等乗り出してみようかななどと思っております。
まぁ多分自分のみもしくはGMだけの公開になりそうですが。
動画撮影ツールとか撮影方法とかに不安な点が多いので、知り合いに
いろいろ聞きに行ったりするかも知れません。
そのときはよろしく!
by hatihati789 | 2009-03-03 18:15 | Gv
<< 3/8 Gv とれーどまーくはきんのすず >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧