人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかアサシンの一日


 surt鯖にてまったりと、二刀を名乗るカタアサの一日
by hatihati789
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ハマーズのRO日記
ハマーズ様のブログ

RO戦いの黙示録(かっこいい~♪)
トルクル様のブログ

(゚ω`)チラッ
Ses鯖-くりゅ様のブログ

ReIt's a Wonderful World
じるば様のブログ

白い羽根よ永遠に
white feather様のブログ

■*子供の落書き帳*■
満様のブログ
以前の記事

1/4 新年初Gv

新年明けましておめでとうございます。
基本的に寝(落ち)正月を過ごしました、ハチです。
今回は旧砦で戦闘ができてほっこり。







自重やめやめ。なんかもう書いちゃいますね。

C1にてLaz+獅子騎士団と戦闘。
ルアフサイトは怠らないようにしていますが、チェイサーにCWされると
たかがAXじゃどうにもできないという。
足止め代わりにSbrなんてやってみたりしましたが、俺Sbr型じゃないんですよ……!orz
知り合いのパラさんが相手方にいたので、調子に乗ってSBしまくってみたり。
ん? ええ、大したダメもくらわせられなかったようですよ。
SBするなら後衛にってことでしょうか……。
でも後衛にSBくらわせようとしたらSGどーんで乙りそうだからなぁ(-ω-;)
とりあえず久々に旧砦で戦闘できて楽しかったです。
今度はもうちょっと威力拡大して殴りかかりにいきます覚悟してて下さい。


その後V1でRISLIM(QF)と対戦。
各個撃破で制圧し、防衛に。
個人的にあの砦は攻めが有利なんじゃないかなーって思います。
抜けやすいし、多分隠れようと思えば結構楽々隠れられると思う。
ルアフサイトしっかりーってよく言われるけど、意外に角や端っこって見られてないと思うんですよね。
隠れやすい砦はL3、L5、B3辺りだと思います。
L1も隠れられると思うけど、あそこはイナバやられたらなんともできないからなぁ。


最後、偵察でL3に行ったら誰もいなくて、割れそうな時間まで待ってーっと思ってたら
Q組ジプシが一人で登場。
ゴスこええと思いつつ一応攻撃してみたりエンペ割仕掛けたり。
正直、ここは自分の判断ミスでした。
ゴスを倒せるわけないんだから、はなっから割り勝負仕掛けておけばよかったと。
忘れないでで攻撃速度遅らせられる分、早めに割りに入ってればちょうど良く割れた、かも知れない。
まぁ後から言っても仕方ない。
応援に現れたチャンプの阿修羅一発どーんで、復帰間に合わずしゅーりょー。
というかL3が空っぽだったことにびっくりしました。
てっきりILがいるかなーって思ってたものだから……。


○独り言○
偵察で時々SE砦にいったりしますが、WP防衛やられるとマジ怖いっす。
N5を見にいったらすぐ目の前にガディがいて即死しました。
やっぱ2時間防衛してる砦は攻めづらいですね。
あまりSE砦での防衛経験がないため、動き方を未だに把握できてません。
慣れと言ったらそれまでですが、引きこもるよりは今回みたいに戦闘がある方が楽しかったなぁ。
SE砦の2時間防衛は今のところN5のQ組しか知らないんですが(いやSDIJがいる砦には俺は偵察行かないんで…)
防衛値MAXまで上げられたら確実に攻められませんよね……。
早めに確保したとこ勝ち、かな?
でも戦闘ないGvは好きじゃないです。
by hatihati789 | 2009-01-05 18:47 | Gv
<< 1/11 Gv 12/28 2008年最後のGv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧